こんにちは。

今日は今月2回目のMama's Bakeryで、マロンツイストを焼きました。

こんな風にエバリッチさんのシリコンを使って焼きましたよにこにこ



型からスルリと抜けるので、とても使いやすいです。

今回はドーナツの形の型を使いました。

エバリッチさんのシリコン型のご購入はコチラをどうぞおんぷ







今回は、型を使ったバージョンと。




型を使わないバージョンも作ってもらいました。

どちらもかわゆいWハート





ランチはアマトリチャーナ。


昨日・一昨日の夏のような日差しが一転の冷たい雨が降り始めた今日。
外は朝より寒くなってきたようですが、Mama's Bakeryは心もポカポカWハート

今日も楽しくおいしくパンを作れました♪


おうちパン教室chouchou
ゆみこ