一番の宝物*今年もありがとうございました | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんばんは。
福岡市城南区ピアノ・リトミック
英語リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪





昨晩0時を回って

夜な夜な

生徒ちゃんやご家族への

年賀状を出しに

ポストまで歩いていたら



みんなの顔が浮かんできて

どれだけたくさん

愛をもらっているかに気付き

涙が止まらなくなりました**



「せんせーのコンサート

たのしみ〜♡」



って声を掛けてくれた

生徒ちゃんたちも

ありがとう**



自分が満たされると

今までぼんやりとしか

受け取れていなかった




たくさんの幸せや

やさしさに

気付くことができます。



【人に恵まれていること】

これが私の一番の宝物です。
































ピアノ

リトミック

英語リトミック



今年も
たくさんの出会いと
たくさんの愛おしい時間に
感謝**



そして初めて開催した
日本こども教育センターの
リトミック講師養成講座での出会いも
とてもうれしく


お一人ずつの
キラリ☆と光る所が見えて







私は誰かに寄り添って
未来を応援することが
大好きなのだと
気付きました**



これからレッスンへと繋がり
たくさんの笑顔が
広がっていかれるのが
本当に楽しみです!!





2022年

大晦日の夕空は

包み込んでくれるような

とってもやさしい雲**




そして

もう間もなく

2022年が幕を閉じます。






お世話になった

すべての方々に

感謝の気持ちを込めて。




今年も1年間

本当にありがとうございました**




どうぞよい年を

お迎えください**