ピアノの発表会が近づいてきました | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんにちは。
福岡市城南区ピアノ・リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪


暑い暑い夏

真っ盛りですが

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?



教室では来月の

ピアノの発表会にむけて

みんな一生懸命練習に励んでいます♡






はじめてのお友達も

コツコツと練習中。

うんうん、がんばってるよ!





昨年の発表会から

「来年の発表会で娘と連弾がしたいです!」

とお父様が

全く初めてでピアノを始めてくださり



今年念願の連弾デビュー

◯◯ちゃん親子も^ ^

(ステキですよね!!)






お父さんのレッスンを待ってる間に

こんなかわいい絵を

描いてくれました♩



左のページはお父さんと連弾の曲

右のページはソロで弾く曲

それぞれのイメージと目標です♡



お父さんがレッスンを

始めて下さって

練習量が増えた◯◯ちゃん。

やっぱり一緒になって

弾く背中を見せて下さると

うれしくて練習しちゃうものなのね^ ^



ニコニコ楽しそうに

並んで弾いてくれる姿に

こちらも目尻が下がります♡




はたまたレッスンが楽しみすぎて

家を早く出すぎるので

ママがいつも

遠回りをして時間を調整して下さってる

◯◯ちゃん!笑

(こんなに暑い中

本当にありがとうございます 涙)






いつもワンパク!!

サッカー少年の中学生も

いつか弾いてみたかったという

エリーゼのためにを

がんばって練習中です!

(選曲が意外だったせんせー ふふふ♡)




悔しがったり

笑ったりしながら

めっちゃピアノ楽しんでる!!

うんうん、その取り組む姿勢

カッコイイよ!!




それぞれに

超多忙だったり

思うようにいかなかったり



楽しくてニコニコしちゃったり

うっとりしてたり

ドラマがあって**



色々あるけれど

泣いても笑っても

あと10日とちょっと!!




みんながステージで

心震える演奏ができますように**




たくさんの笑顔を見られるのを楽しみに

しっかり準備を

進めていきます!!







★お陰様でピアノコースは

只今満席につき

募集を停止させて頂いております






親子笑顔になれるリトミック

はじめてみませんか?



どんなことをするの?


◆この年齢だからこそ伸ばしてあげられる
 習い事を始めたい


親子でゆっくり
 触れ合える時間がほしい


そんな方は
通常のレッスンに体験レッスンとして
ご参加頂けますので
実際のレッスンをご体感頂けますので
お気軽にお越し下さい。

お会いできるのを楽しみにしております♪



◆日時 


⚫︎曜クラス with English

【1〜3歳コース

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


  8/17、8/24(木)

   10:00〜10:40



⚫︎働くママのための曜クラス

【1〜3歳コース】

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様) 


  7/29、8/5、8/26(土)

    9:30〜10:10




会場   田島公会堂
              (福岡市城南区田島4-3-3)

◆対象年齢 
  ⚫︎1〜3歳
   (2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


◆体験レッスン料  500円



要予約です。
前日お昼の12:00までに
下記のフォームより必ずご予約の上、
お越し下さい



ベルリトミックレッスンの詳細は

 こちらをご覧ください右差し★★★




↓お問い合わせはこちら↓


   

こちらをタップして下さい