リトミック*秋の体験レッスンのご案内 | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんばんは。
福岡市城南区ピアノ・リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪


元気いっぱい
リトミックレッスン♡
今年もこの時期がやってきました! 

 

親子リトミック
【1〜3歳クラス】
秋の体験レッスン
のご案内です!
 


現在chou*chou(シュシュ)音楽教室では
2歳から年中さんまでのお子さんが
毎回ルンルン♪
うれしそうに飛び跳ねながら
レッスンに通って来てくれています^ ^






















もう毎回はちきれんばかりの笑顔!!!

レッスンが始まる前から

部屋中を駆け回り

それはそれはハイテンション!!!笑




こんな風に楽しく音楽と出会えて

身体中で表現できたり



楽しみながら

知らない間に

演奏に必要な大切な要素を

身につけられるって



本当に幸せだな!

私も子供の頃に出会いたかったな!!

と心から思います!!




そして

リトミックを卒業後

ピアノコースに進んだおともだちは




リトミックですでに

音感、リズム感、表現力、

ソルフェージュ、

おんぷのお勉強、、 等々




を身につけて

演奏を楽しむ素地が出来ているので

ピアノを音楽を

目一杯楽しんでいます!!




















発表会もイキイキと

がんばりました!







ママやパパと

連弾したおともだちも!!










赤ちゃんや

小さい頃から見ているので

感慨深く



こんなにも

音楽が暮らしの中に根付いているのが

豊かでステキだなと感じます♡





そして

1〜3歳のお子さんにとって

とっても幸せなのが

大好きなパパやママと

思いきり触れ合えること!!



その中だからこそ

お子さん達は安心して

どんどんいろんなことを

吸収していくのですよね!












ちょうどイヤイヤ期のお年頃ですが

音楽を通して

ママのやさしい横顔や

パパの頼もしい背中



そしてみんなの

うれしそうな笑顔を見るたびに

やっていてよかった!!と

感じます^ ^




そしてリトミックは

音楽力だけでなく、

集中力をつけたり

学習力、運動能力、ダンス、バレエ、、

と様々な能力の基礎を養えるため

初めての習い事に最適なところも



オススメのポイント!!



今なら通常レッスンに

体験レッスンとして

500円でご参加頂けますよ^ ^





親子笑顔になれる
リトミック
一緒に始めてみませんか?


◆リトミックがいいとは聞くけれど
 どんなことをするの?


◆この年齢だからこそ伸ばしてあげられる
 習い事を始めたい


親子でゆっくり
 触れ合える時間がほしい

 

そんな方は
体験レッスンに
お気軽にお越し下さい^ ^ 
お会いできるのを楽しみにしております♪


◆日時 


⚫︎曜クラス with English

【1〜3歳コース

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


  10/26(木)10:00

      11/9(木)10:00

    11/16(木)10:00



⚫︎働くママのための曜クラス

【1〜3歳コース】

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様) 


  11/18(土)9:30

    11/25(土)9:30



◆会場   田島公会堂
              (福岡市城南区田島4-3-3)

◆対象年齢 
  ⚫︎1歳〜3歳
   (2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


◆体験レッスン料  500円



要予約です。
前日お昼の12:00までに
下記のフォームより必ずご予約の上、
お越し下さい



ベルリトミックレッスンの詳細は

 こちらをご覧ください右差し★★★