2023年 今年もありがとうございました | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんばんは。
福岡市城南区ピアノ・リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪


なかなか投稿が出来ぬまま
年末は何かと体調を崩し


年度が変わるまであと数分の
ギリギリの投稿と
なってしまいましたが


2023年も
本当にありがとうございました*





本年も
リトミック資格取得講座では
ステキな方々がご受講下さり
ご縁に恵まれ












レッスンでは
たくさんのかわいい笑顔に癒され















 



たくさんの豊かな心に感動し














たくさんのやさしさに救われ









たくさんの成長にエネルギーを頂いて







本当に本当に幸せな一年でした*


毎年、この年を越す瞬間は
感謝の気持ちでいっぱいになります*


こうして
子供の頃から夢だった
大好きな仕事を続けられるのは
皆様のお陰です。


起こることに
一つも偶然なんてないから。


今年も
一つ一つの
かけがえのないご縁に
心から感謝をして*


本当にありがとうございました♡


そして来年も
よろしくお願い致します。



皆様
よいお年をお迎えください*