NHK SONGSを見てくれてありがとうございます! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて、僕は帰化するため申請準備のことと、僕の気持ちを伝える機会なって、そして僕のお母さんと妻からのメッセージもあって、本当に感謝しています。

愛燦燦を歌いながらドキドキしましたが、今まで日本に住んだ5年間を思い出しながら、人生のことも思って、やっと歌えました。その素晴らしい美空ひばりさんの曲を歌わせていただきました。やっぱり、日本の音楽が素敵ですね。

帰化することが無事にできたら、人間の「クリスハート」として、どうなるか、何ができるかまだわからないけど、感謝の気持ちを伝えなきゃなと思います。

ホームステイした時、出会った日本人
アメリカの高校時代とアメリカでJROCKバンドを組んだ時代、友達になってくれた日本人
日本に移住した時、家族のように支えてくれた日本人

そしてデビューしてから出会った日本人の皆様も。。。

その出会い、その存在があったから、僕は13歳からずっと日本人からの優しさを感じました。

離れられないやっぱり。

これからも、僕が(妻と一緒に)日本の事を大事にして頑張っていきたいと思います。


応援していただいてるfamの皆様、

毎日、日本の心を見せてくれて、本当にありがとうございます。

with love & gratitude,
クリス