All thanks to you!! my fam! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

hello my fam!!

水曜歌謡祭を見ましたか?

今回はなっち&クリス in 群馬!




なっちの新しいアルバム「Dreams」もいただきました。すごくいい曲たくさん入ってて、いろんなジャンルを歌えるなっちは本当にすごい!是非チェックしてね!詳しくはこちら


そして、今日も「おに魂」に出演させていただきました。僕のライスちゃんの彼氏の名前をたくさんアイデアをくれてありがとう! とりあえず、また一匹がいたら、名前が「ハヤシくん」になりそうです! 笑

ライスちゃんは最近なぜか僕の帽子が好きになったけど。。。彼氏がいらないかな。。。?


そして、そして、松田聖子さんから、CDをいただきました。今週リリースになった「Bibbidi-Bobbidi-Boo」。松田聖子さんが、全曲、作詞&作曲&プロデュースしたアルバムですよ!すごくキャッチーメロディーたくさんあります!!本当にオススメです!チェックしてね!



最後は、感謝の気持ちをちゃんと伝えたいです。
応援してくれたfamの皆様のおかげで、今回の「Heart Song III」が。。。
オリコン週間ランキング 3位になりました!!!!


本当にありがとうございます!!!今回のツアーが楽しい良い思い出になるために一生懸命に頑張ります!!

これからも応援宜しくお願いします!

with love & gratitude,
クリス