ときめく時間を作って! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨か・・・・。



雨だと一番我慢しなければいけないのが洋服。



ズボンに靴。



ここまで本格的な雨だとさすがに少しの移動でも



雨用ファッションになってしまいますが、



ファッションなんてものでもなく、ジーパンという感じですね。



なんか書いているだけでテンション下がります(笑)。



最近、雨の日が多すぎ。



カラーパンツが主の私は、なんかダメなんですよ。



朝起きて、また・・・・って。



と言いつつ心は元気でございます!






心が雨って方。



私も適当なことは言えません。



だから、軽い言葉はかけられないです。



特に人と人との心のすれ違いに苦しんでいる方。



苦しんでいるってことは、ご自分の中に思いがあるんですね。



思いがあるのであれば、「忘れろ」なんて言えません。



忘れられないから次にも行けません。



でも、そこに止まっているわけにもいきません。



そういう時は、今まで話したことないけど、



あの人、素敵だな(同性でも)・・・って思っているような、



近くの人と話したり、憧れていた事に挑戦したりするといいですよ。



そうすると、意外と小さな事に悩んでいた自分に気づく事もあります。



たまにだったら、いつも大切にしてきたことを、



ほったらかしにしたっていいんです。



技術も知識も心も、それが本物だったら失うことはありませんから。



自分がときめく時間をぜひ作ってください!





私は今日は夜遅くまで仕事でございます。



今日も元気にいきます!