幻のケンタッキーがあった! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00463.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00462.jpg

久しぶりの東京!





ロケでご一緒した皆様とお別れして、





ただいま帰宅しました!





早速、薔薇に水やりをしました。





倒れている鉢があったので、強風が吹いたみたいですね。





明日の朝、再確認します。






さて、ここで奇跡の再会のお話。





再会といっても、食べ物です。





何と!何と!





日本のケンタッキーフライドチキンのメニューに





30年前にあった、





スウィートコーンが、





中国のケンタッキーにあったんです!





トレーの中に光る黄色い包みがそれです。





そして、2枚目の写真!





日本では、無くなった、スウィートコーンです!





ご存知の方、いらっしゃいますか?





私が、ケンタッキーフライドチキンでアルバイトをしていた時、





大好きで毎日、いただいていました。





物凄く感動しました!





ちなみに、中国のケンタッキーのポテトは、細いです。





さて、明日は夜9時から





「みなさんのおかでした。」(フジテレビ系)の放送が、





夜10時から





「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!