早朝から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120531_062345.jpg


昨晩は、帰ってからトランクは開けたものの、





バタンキュー状態で、(笑)





そのまま寝てしまいました。





しかし!今朝は、5時に起きて、





薔薇の世話です。





花びらが散った花を切ったり、水をやったり…。





50分もかかってしまいました。





何日間も自宅をあけると、こういうことになりますね。





でも、写真のようにピンクの薔薇が、美しく花開いておりました。





白い薔薇も、散った花がたくさんある中、新たな蕾を15個発見!





今年、大一陣の白薔薇は、まだまだ咲きそうです。





皆様、番組の感想もたくさんありがとうございます!





まだ、どの番組も見れていませんが、





嬉しく思います。






さて、今晩は7時より





「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の放送が、






9時より、





「みなさんのおかげでした。」(フジテレビ系)、





10時より「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!