夜の初体験 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





帰り道、いつものようにハイウェイを走っていたら・・・





「パトカーに続いてください」というようなメッセージ電飾が車から出ていて、ビックリ。





パトカー?交通覆面パトカー!?





人生初の覆面パトカーに遭遇して、興奮しました!





覆面パトカー・・・ということは・・・後ろについていた車には何か問題が・・・





興奮している場合ではありませんでした…。(笑)





安全運転、安全運転。





しかし・・・長い間、生きているわけですが・・・覆面パトカーなんて、





刑事ドラマでしか見なかったわけですから・・・貴重な体験でした





今日も元気にいきましょう!