路上ライブ( ˙-˙ )౨ | のんたん♡のブログ

のんたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は路上ライブ(ˊᵕˋ)
上大岡の赤い風船でやらせていただきました(/*´ `)/

{8205F16E-28A0-497A-82A3-CF103E24E292}

{3E44EEAF-8A11-4C1B-9D0C-F7165D5ABEBA}

路上ライブはいろんな人が見てくれるからドキドキワクワクハラハラっ!♪( 'ω' و(و "って感じよね( *ˊᵕˋ)ノ笑

昨日で三回目になるんだけど、「ああー!!ポニカロードだ!またやってるんだー」って声をかけてくださるかたもいて!( ´-` )
嬉しかったなぁ(/*´ `)/
こうやって少しずつ定着していけばいいなぁって思いました(ˊᵕˋ)

{E8B4D813-C566-4C0D-8847-C60D18488B31}

昨日はあかりがおやすみでイリーとスミーでした!!
応援来てくれたみんな!!
本当にありがとう( *ˊᵕˋ)ノ
来月は3人で頑張ります\( ˙▿˙ )/

お花やお菓子、飲み物など、たくさんいただきました!( ´-` )

ありがとうございます!!!!!♥

みんなが側で支えて下さるので私たちは頑張ることができます!!

次は27日!!
神奈川県警さんのお仕事(ˊᵕˋ)
クイーンズスクエアで防犯応援活動です!
みなさんぜひお越しください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

{A0D6C56C-B33A-44FE-A395-7986AB499E6E}



{64779974-468A-4C27-BBC3-8898BC5A3D88}

8月7日はあかりん生誕祭!
たくさんの人にきてほしいなぁ!
なのででかい文字にしてかきます!!笑

みんな来てねー!!!( ˙-˙ )౨

ばいちゃ!