ふれあい警察展( ·ᴥ· ) | のんたん♡のブログ

のんたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は「ふれあい警察展」だったよ!
いろんなブースにわかれていて、交通安全のブースや、ヘリコプター操作体験のブースとか!
こどもたちが警察官の格好になれるところとかもあった!( *ˊᵕˋ)ノ

おおだこのブースもあったよ!( ·ᴥ· )
たくさんポニカロードが!♥
ありがとうございます( ´-` )
{F3D16466-F72F-4DA0-A04B-180C4EF7954B}

{C0D3439E-D63A-44C3-8168-48F3C3C24868}

{BEBBD779-20C3-4296-A6EA-295F0FF9FDC4}

{FE6EB6EF-558F-41B3-B7C3-2B179141E05D}
これからも「おおだこ」広めていけるよう活動頑張っていこう♪( 'ω' و(و "

{DCA345AD-FB93-4A26-BCE1-ED36854018F9}

{77FBD2FB-1731-423B-A493-18E9A4560558}

ステージはこのような感じ!( *ˊᵕˋ)ノ
上からも見てくれる人がいて、いつもとは違ったライブスタイルでたのしかったぁ( ´-` )
たくさんのかたがみてくれました(/*´ `)/
ありがとうございました!!♥

いつも応援して下さるかたとかもみにきてくれて:( ;´꒳`;):
嬉しかったです!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

{7D36BD8B-17FF-4864-BDA2-DA77413DF590}

{01C23ACC-C4B5-4C4B-B37A-E80E74E7C710}

{78B6B421-2D1C-40BA-8D4B-01209E939B80}

{30EC9D48-94A6-4EDC-9D5E-F1F3DAEE5FF5}

終わったあとは、ふれあい警察展をまんきつしました!笑
ぬりえやったり、ボートにのる体験をしたり!
一通りぐるーっとまわりました!(ˊᵕˋ)

子ども連れが多かった印象( ´-` )
普段なかなか警察官の洋服とか、白バイとか間近で見ることないから子どもたちにとっても、もちろん私たちにとっても貴重な経験になりました!(/*´ `)/

ステージでは詐欺撲滅ソングだけではなく、交通安全の指導とかもお子さんむけにやっていたりしたので、たのしかった( *ˊᵕˋ)ノ♥

こういう活動で少しでも詐欺や、事故が減ったらいいなと思います!

私たちも横浜のアイドルとして、神奈川、横浜市の力になれるようPR頑張っていこう!✩

{5395B126-0FAA-4FC9-8A2E-C6794384CE80}

ばいちゃ!