大阪遠征✩13日! | のんたん♡のブログ

のんたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



関内に夜の0時に集合(ˊᵕˋ)
そこから車で大阪にレッツゴー!

{ADDE356E-BA44-4E85-BCDD-5F14FE204F31}

ででんっ!!( *ˊᵕˋ)ノ

高速道路を走り特に渋滞もそんなになく(大阪について1回だけ渋滞あった)順調にホテルまでつきました!!( ´-` )✩

車の中で寝れるかなぁって思ってたけど、なんだかんだ爆睡してました。笑

川本さん本当に運転ありがとうございます!(´:ω:`)

大阪に到着して、チェックインが15:00ということでお昼を食べにホテルの周りを車でグルグル!

{310D50A3-6F92-408B-BAC1-39BE464AFFC3}

おばあちゃんが1人でやってるお店に到着!
とってもいい雰囲気\( ˙▿˙ )/
おばあちゃんが「ひとりだからみんな同じものを注文してくれたほうが嬉しい」って言っててみんなで笑いました!笑

{228EBCFF-F03A-454A-9185-7C0DA64ACCB7}

お腹は空いてるし顔は疲労でむくんでるし。
住吉やべーな。笑


{208809BE-CBCA-49C1-AFB0-3020AA939831}

のんはカレー!!( ˙-˙ )
美味しかった!(/*´ `)/
漬物とかも自家製でつくっててタクアンが最高に美味しかった!!(*˙˘˙*)❥❥
ポテトサラダも美味でした( ´-` )

お腹もいっぱいになったところでカフェに移動✩

{CB0AC763-8C80-4F07-A6CD-28017229BCFC}

{71D10D60-2AAC-4CC0-BA31-71271DDB9FD5}

のんはアイスクリームをいただきました( ·ᴥ· )
美味しすぎ!!
三種類もはいってて、パンのラスクがめっちゃ美味しかったぁー!(ˊᵕˋ)♥



ここまで大阪らしいものは食べてないね(笑)
ちょっとつづきいってみよう!



そしてホテルにチェックイン(ˊᵕˋ)
オフ会までの時間、2時間くらい自由時間!
のんはお風呂入って、花より男子みて、お化粧して2時間を過ごしました。笑


先程までの写真を振り返ってみましょう。
{1AA557FC-2EA6-4D67-B989-497E8055061D}

これが。


{C07B6DD0-628D-43BA-872A-A44E45751563}

{ECCFBD65-2DB6-4F53-8878-C0F64F106337}


変身しました。
住吉はこういう特技もあります。( ˙-˙ )
オンオフ。大事よ。
住吉の中で最大に大事な部分よ。笑


うん。悲しいからつづきいこ( ˙-˙ )౨

そしてオフ会へ!!( ·ᴥ· )
「こてこ亭さん」(/*´ `)/
お好み焼きと串かつ食べ放題\( ˙▿˙ )/
たくさん食べたしみんなとお話ししたり最高に素敵な時間をすごすことができました!(*˙˘˙*)❥❥
ビンゴゲームもやったり\( ˙▿˙ )/
ほんっと楽しかった(ˊᵕˋ)
関西のかたもいらして( *ˊᵕˋ)ノ
みーんなに楽しんでもらえてとても良かったなぁー!♥


{62320F8C-1F13-4D7C-9A96-E7A3A10F5ACD}
「こてこ亭さん」
サインをかざってくれて(´:ω:`)
嬉しすぎた…♥♥♥
大阪に行く時にはみなさんぜひチェックしてみてください!!( ´-` )✩
とーっても美味しかった!!!(ΦωΦ)
「こてこ亭」のみなさん!
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♥

んでんでー!!!!
関西出身!のファンの方が案内してくれましたー!
いえーーいいいいい!(ˊᵕˋ)♥
これ何ってきくとぜーんぶわかりやすく答えてくれて勉強になった!\( ˙▿˙ )/
すごい楽しかった!!
写真いっぱいとったよ!( ´-` )

{EC95C948-253C-443A-9800-5FDE0D436BDC}

{B11F522E-101B-414E-83FF-50E82CE924C7}


{71E655DE-3993-4928-9F39-699ECE5A45D9}

色んなところまわって、楽しかった!!!
グリコもくいだおれ人形もでかい餃子も♥♥
テンションあがったなぁ(/*´ `)/

大阪1日目にしてすでにたくさん満喫!!
みなさんのおかげです!!(´:ω:`)

みんなと過ごした時間はとても楽しくてあっという間だったなぁ。。。
また横浜でもオフ会したいな!( *ˊᵕˋ)ノ

みんな来てくれて本当に本当にありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


{9FD4E23F-0F05-412C-AB9F-BFAF05B2E137}

かえってすぐお風呂入って住吉寝ました。笑
23:00には寝ていたでしょう。笑


こうして大阪1日目は終わったのであった。


ばいちゃ!!