まったりday✩ | のんたん♡のブログ

のんたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



今日はオフだったのでまったりしてましたー!( ´-` )✩

{2E37B84E-3961-47F1-959B-958891D3B59F}

ゴーヤも順調に育っております( *ˊᵕˋ)ノ笑

{2C698161-B9B0-489E-B1DE-0C5885C445E0}

おやつにポテトチップス作ったよー(*˙˘˙*)❥❥
将来結婚して子どもができたら、一緒にいろんなものつくって食べたいな(о'¬'о)ジュルリ✩笑

でもね!
家で育てたものは売ってるものとは違うから、味違うよ!笑
トマトはめっちゃ美味しいけど、じゃがいもはワイルドな味するよ!笑

ゴーヤも美味しい!!( ·ᴥ· )
あんまり苦くないきがする!
きがするだけかも!(笑)

今日はまったりdayでした(ˊᵕˋ)
こういう日は好きだ!


明日はあかりん生誕祭( ´-` )
みーんなたのしもーね!(ˊᵕˋ)

{BF874C19-A309-42C9-AF70-F5B7829A4D93}

ゆるゆるブログでした( *ˊᵕˋ)ノ
ばいちゃ!