えなたんポエムNo.136 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{B92FF57E-DD2A-4F94-9949-25CE9EDC6FBC}



(Twitterの使いまわしでごめんなさい笑
今日の自撮りこれしかなかったのショボーン


寒暖差アレルギーの薬が
眠たくなる成分入ってるみたいで
ひたすら眠たいよ〜〜o(  ›_‹  )o(笑)


すぐ寝ちゃう(笑)


あ、そうだ〜〜!!!

明日、2日の15:00〜

Chubbinessの2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbinesswonderland」の
チケットが販売開始されますっ!!!


わ〜〜どきどきするっ!!!

なんか緊張するっ!!!!!

みなさんからチケット申し込んだよ!の
言葉お待ちしてますおねがいピンクハート


ぜひチケットGetしてくださいねっ!!!

⬇︎詳しくはChubbinessHPをご覧ください!




そして12月のChubbinessスケジュール!

どーんっ!!!


{258D730B-E1F2-4E1B-B81C-E8221F034B0B}



わはは〜。゚(゚^ω^゚)゚。


ライブ多っ!!!!!!!


って声が聞こえてきます〜〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾



大丈夫だよキョロキョロ私もびっくりしてるキョロキョロ



いつもの場所も、初めての場所も
久しぶりな場所もたくさんあるな〜〜。


ライブ以外にも活動あるし
ワンマンライブに向けて
やらなきゃいけないことも
たくさん増えてくるから
本当に怒涛の日々だけど
3月10日成功させるためにしっかり
頑張らなくちゃプンプン!!!!


応援して下さってる皆さんに
ガッカリしてほしくない!!

ガッカリなんてさせないよ!!!


ライブ多いので無理は禁物ですが
会いたいな〜〜行けるよ〜〜って日は
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ照れ


ライブ1つ1つ、Chubbiness楽しい!って
応援したい!ワンマンライブ行きたい!って
思ってもらえる人を1人でも
増やしていけるように全力で挑みますプンプンピンクハート
全力で楽しみます!全力で楽しませます!!






⬆︎今日新しくUPされた振り動画ですクリスマスベル


他にも振り動画やライブ映像などなど
たくさん動画UPしてますので
最近Chubbiness知ったよ〜って方は
ぜひYouTube見て頂けると
ライブがより楽しめるかなと思いますo(  ›_‹  )oピンクハート



あ、そうだ、ライブ多いから
行く日絞ろう〜〜って考えてる人が
いたらぜひ!!ぜひね!!

25日は絶対来た方がいいですよ!!おねがいクリスマスツリーピンクハート





ChubbinessXmasイベント!!!

聖なる日を一緒に過ごしましょっ?照れピンクハート



12月もみなさんとたくさん
思い出作れるの楽しみにしてますピンクハートピンクハート



あと、ミスヤングチャンピオン2016としては
15日に「マシェバラ」配信
17日に撮影会(参加する部などは後日おしらせします)が
あります!!こちらもぜひ
予定空けて会いに来てくださると嬉しいですおねがい



〜それでは今週のポエム〜


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


昨日はごめんね

心の中で言葉準備して

大丈夫、大丈夫って唱えてたけど

耳をたらした子犬みたいな

君が現れて思わず笑顔になって

君も笑って昨日のもやもやなんて

なかったみたいにキスを交わして

大好きだよって

今日は僕の腕の中でおやすみ



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





それではまた明日!ばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな