食べるのを我慢しない冬の激太り防止方法①森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😇💚




Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤❣️




{49FF4DE2-10E5-4DE2-880D-B18C6B4926F3}






ブログが2日ほどあいてしまいました😳💦




いやや!!!!!

情けない!!!!



12月になったし、2016年もうすぐ終わるし、




できることは全部したいし、


できないことにも挑戦したいし、



とにかく気合いを今日からまた
入れ直そうと思います✊🏻🔥







さてさて、寒くなってきて、


さらに食生活が、、、😱😱😱😱




私にとって、食べて食べて食べての
季節がやってきました〜☃️🍜🍲🍠🍗🍚




すっっっかりまん丸です🔴



{D5280D5C-C2A0-4D49-BBD1-C12F937F6E0B}




でも、美味しいご飯が


さらに美味しい季節⛄️❤️💚




美味しいのを我慢するなんていやや!!!



ってことで❣️




美味しいものを我慢しなくても、


激太り、急激太りしないように、
工夫することにしました😉☝🏻️



まずは


①週4回以上お風呂に浸かる🛀💫





美味しい美味しい晩ご飯を食べて




しあわせ〜☺️✨✨のまま

こたつで寝転びたくなっちゃうけど、



我慢!我慢!我慢!



美味しいご飯をい〜っぱい毎日
食べるために、



湯船にしっかり浸かります😉♨️




携帯をもち入るのもいいけど、




私はお風呂の外から携帯で音楽を流して
鼻歌を歌いながら




肩や足をマッサージ😗🖐🏻👊🏻☝🏻️👐🏻💪🏻





ダイエットじゃないから、
そんなに長風呂しなくてもいいから





気軽やし、代謝もあがるし
疲れもとれて良いです👌🏻❤️




あとお風呂でのカラオケって
響くからたのしいね〜\( ˆoˆ )/🎤





蒸気たっぷりで喉が保湿されるので
風邪予防にも最適です⭐︎




ちなみについさっき浸かってきたので

ポカポカ〜😚💕



体にいいことをした日は



スッキリした気分で
気持ちよく寝れるね\( ˆoˆ )/🎵




続きはまた更新します😇✊🏻


皆さんは湯船浸かってますか〜?👂














週末のライブです🎤
ご予約お待ちしてます(><)🙏🏻💭💕









長野遠征 12/4のライブのご予約も
まだまだお待ちしてます\( ˆoˆ )/








3/10 (金)@渋谷duo 19:30~

2ndワンマンライブ🎤💚 



ご予定開けててください🙏🏻



えっちゃん。🐊