2016年、思い切り楽しんでいこう♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





こんばんは!ミイですニコニコ


もう年が明けて9日も
経ってしまいました・・・!


遅くなりましたが、
今年は申年ということで!








{F1116025-DF04-4975-B491-9E44D93E96E0:01}




昨年の年末に彼と
日光に行った時に撮った三猿でご挨拶♡


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♡





年末年始は、
12/29-1/3がお休みでした(*^^*)



年越しは彼とテレビを見ながら過ごし、
昨年も一緒に行った近所の神社に
初詣に行きました!(ღ˘⌣˘ღ)


あとは、毎年恒例の親戚の集まりで、
子どもたちと遊んだりお年玉あげたりと
のんびり過ごしました♪・。♪*+o




年末年始はあっという間だったけど、
今週は月~金とフルの仕事で、
いつもより長く感じたなぁアセアセ


今日はあまりに眠すぎて
ずーっとごろごろしてました^^;

もったいない感じはありますが、
ま、いっか笑

体の声に従って休息をとったということで♡


明日は早起きの予定です!笑





そして、いきなりですが私いま、
すっごくワクワクしてるんです♡
(本当にいきなり笑)




やりたいこと、
楽しみなことが
たーくさんあるから♡♡








例えば、いま予定があるのは、、♡


梅田あゆみさんのコンサル

いつもブログを読ませていただいている
ami♡さんやyuu♡さんがきっかけで知り、
素敵な人が素敵という人はどんな人だろう?
とブログを読ませていただいて、
その人柄に惚れました( •͈ᴗ•͈)


コンサルのテーマも、「仕事・結婚」

私がいま考えていきたいことに
ドンピシャだったので、
思い切って申し込みました!



萩中ユウさんのセミナー

昨年、1度セミナーに参加し、
ユウさんの、
とっても可愛くて、でも芯のあるオーラに
魅了されてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡


前回参加したときは、
自分に自信がなく、自分磨きしよう!
と思って参加しました


そしてその後、
このブログの通り彼から褒めてもらえて、
自信に繋がったんです♡


次回は、2月に東京で開催の
彼にも仕事にも愛される♡
欲張りライフスタイルセミナー
に参加予定です!


またパワーと刺激を
もらいに行ってきます!!




秦 基博さんのライブ

彼が教えてくれたのがきっかけで
大好きになりました(*^^*)

チケットが当たったので、
彼と一緒にライブに行きます♡♡


あー全部楽しみ!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




今年は、興味あるもの、好きなもの、
自分にとってプラスになると思えるものを
積極的に取り入れていこう!♡









ではでは!
最後まで読んでくださりありがとうございます♡

良い週末をお過ごしください(❁´ω`❁)