変わることには勇気が要るけど、、! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



変わることには勇気が要る。

受け入れてもらえるかが不安だから。



だけど、私自身が変わりたいと望んでいる。

だから、
「私は変わってもいい。」
「変わっても大丈夫。」
って自分に言ってあげよう^^




♡♡♡


こんにちは、ちゃこです。


最近、似顔絵の投稿が中心に
なってきていますが、

「楽しみにしています」という声や、
「素敵な絵ですね」といった
あたたかいコメントをいただく度に、



本当ーーーに嬉しくて
感激しています!( ;  ; )涙


ありがとうございます!!




最近、仕事をしていないため、
「新社会人営業職として」
書いていたことは書かなくなりました。



だからきっと、
読者さんの層も変わっちゃうのかなとか

絵ばかりじゃ需要ないかななんて

ひとりで勝手にしょぼんとしてたときも
あったんですが、



変わったっていいよね

人間だもの。


って今は思っています^^




好きなことや、やりたいことが
変わることだってあるし
考え方が変わることだってある。


だけど少なくとも私自身は、
今の自分がすごく好きです。

だからそれで十分!




ちゃんと、
好きなことややりたいことやって
好きな人と過ごして
自分を大事にできてる。


毎日幸せを感じてる。



しかも、こんな気ままな私を
好きだと言ってくれる人や
力になってくれる人がいる。


なんてありがたいことなんだー!( ;  ; )





そのうち自分に合う仕事が
見つかったら、
また仕事のこととかも
書き出すかもしれないけれど、


もうとにかく
そのときそのときで書きたいこと、
発信したいことを
書いていけばいいかなと思ってます。



今はとにかく、絵を描くことが
楽しくて楽しくて♡

だからそれを発信していきたい!





こんな自由気ままなブロガーですが
これからもお付き合いいただけたら
嬉しいです!♡




そしてそんな今日は、この方の似顔絵を!

{7C758874-C0A5-4B03-AE58-6BD5647F8E53}



インスタグラムの女王、渡辺直美さんです!


彼女も、いいとも少女隊時代から
だいぶ変わりましたよね!

留学等にも挑戦していて、
パワフルで豪快な感じが
見ていて気持ちいい☆

似顔絵にもポップな雰囲気が
表れたかなーと思います!



変わるっていいことですね!



私もこれからもっと色々
やりたいことに挑戦していきたいです^^




まずは、もっともっと
似顔絵を描いていきたいので、

近々、ブログ読者の方から
似顔絵を描かせていただける方を
募集したいなと思っています!

また改めてお知らせします!^^





ではでは!
読んでくださりありがとうございます^^


ちゃこ