今日のコーディネートをイラストで・・♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





⚫︎今日のコーディネートをイラストで記録する♪



こんにちは!ちゃこです!

いつも、いいね!や読者登録ありがとうございます^^

ここのところずっと雨が続いていますね(>_<)

みなさんの地域は被害等ないでしょうか?






私は今日は用事があり恵比寿へ出かけました。

やっぱりおしゃれな人がたくさん居たなあ・・!


ハイセンスな女性たちをたくさん見ていたら、なんだか触発された私。笑


私もファッションセンスを上げたい!と思い、用事までの20分くらいの時間に↓の絵を描きました!



{204F727B-F34C-4C00-8A08-A35D883397F1}


はい。

私の今日のコーディネートのイラストです!笑


人間の全身の絵なんてすごい久しぶりに描いたからいびつですが、、

写真とかは見ずに、自分を自分で見ながら描いたから難しかった笑




普段はこういうカジュアルな服装や、たまにフェミニンな服装もしてます(*^^*)

気温も涼しくなってきてすっかり秋モード♪♪

私も今日はブラウンのスカートで少し秋を意識ししました!

買い物にも行きたいなあ〜!

ボルドーのトップスとか、ショートブーツが気になってます♪





{0FC71BB6-C560-4C4E-BF75-1A0A8BDDA6C1}





自分がいつ何を着たかって意外と忘れちゃいますよね。。

彼とのデートのコーディネートも、、毎週同じようなものよりも少し変化をつけたほうが楽しめそう!



これからちょくちょくこうやって描いていこうかなあ^^


そうすればファッションの勉強にもなるうえに画力も向上できて一石二鳥だ・・!♪


ということでまた描きたいと思います^^







ではでは!

読んでくださりありがとうございます^^

ちゃこ