できることを少しずつ♡Webショップ準備中♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



「自分を好きになる♡」をコンセプトに

似顔絵を描いています♪  ちゃこです!

ハートイベント開催予定ハート

11月23日(水祝)*震災復興支援チャリティーイベント@中野区哲学堂公園

>>詳細はこちら





やっと風邪が落ち着いてきたので、
少しずつペースを取り戻しております!




今やっているのは、
似顔絵のWebショップの準備です(*^^*)


前々からサイトの準備はしていましたが
もうすぐ公開できそうです!!(≧∇≦)




何せ全てが手探りで、
Webの知識も豊富ではないので
なにかと時間がかかっていますが


いろいろ考えながら
進めるのは楽しいですね♪♪




商品としては、
*ハガキサイズ(1名〜2名描き)
*色紙サイズ(1名〜2名描き)
の予定です(*^^*)


こんな商品やサービスが
あったらいいな!
というご意見やご提案がありましたら
ぜひお気軽に教えてください☆



お誕生日のプレゼントだったり
お部屋の飾り用や送別の贈り物に
ご利用いただいて、

喜んでいただけるような
ショップにできたら嬉しいなあ♡
と思います!



{EBB6AA72-CD36-4299-A020-0E6336D47900}



ショップ名は、「Charm」(チャーム)
と名付けました*



由来や込めた思いについては
またショップがオープンしましたら
ご紹介したいと思います(*^^*)♡




それに伴って、ホームページも
少しだけリニューアルしています!


{97D56DFC-C646-4821-960B-EBADF2832698}


▼ギャラリーもちょこちょこ
更新していますので
宜しければご覧ください♪





それから、来月にある
知人の結婚パーティーの贈り物として、
ウェディングボードの依頼を
もらいました^^☆


将来的にはそういった
ウェディング関係のサービス
充実させていきたいな〜(^^)






やりたいことが本当にたくさん!

少しずつ進めていけることが
すごく嬉しいです(≧∇≦)♡




ではでは!
読んでくださりありがとうございます♪

ちゃこ

 


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

▲ランキングに参加しています^^

いつも応援ありがとうございます!