仕事に対する考え方の変化* | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




こんにちは!ちゃこです(*^ω^*)



今日から5月!

天気のいい日が続いていて
気分も上がりますね!ラブ

(と思ったところで雷雷




私は連休中に何回か
お休みを入れたので、

5月の後半はすこし
忙しくなりそうです、、!

本当にすこしだけですが






今は、シフトでの勤務なので
最長でも連勤は4連勤まで!ルンルン



以前は週休2日でしたが
私は今の働き方の方が
合っているようですキラキラ


5連勤だと
週末へろへろになってしまう
体力のなさなのでアセアセ





それと最近、
私の 仕事に対する考え方
変わってきたように感じています





私は以前は

仕事とは、


グリーンハート自分の価値を決めるもの
グリーンハートやりがいのあるもの(じゃないといけない)
グリーンハート人に喜ばれるもの(じゃないといけない)


というイメージや価値観を
持っていました。



↑こういう考えもいいとは思うのですが!







以前の私の場合は、



人に認められたくて
自ら苦労を買っていたのかな?
と思うんです、、!




で、

結果 とても辛かったし苦しかったアセアセ










でも最近はすっかり変わって、

仕事とは


ピンクハート自分のやりたいことのひとつ
ピンクハート楽しむもの
ピンクハートやりがいはあってもなくてもいい


こんな感じ(*^ω^*)







やりがいというのは、
就活していたころ
私が一番重視していた点でしたガーベラ

 



たぶん、
頑張ることが好きだったので


頑張りがいがあるもの、

ちょっと大変そうだけど
それを乗り越えたら
大きな達成感を味わえそうなもの、

みたいな仕事を
求めていたんだと思いますニコ









でもいまは、

そんなことより


自分がやりたいこと
心地よくできること


っていうのが
大事かなと思ってます(*^ω^*)

 





※あくまでも
「私にとって」ですが!



{E1EA343E-2220-4056-B95B-83C36C0DA5BB}

▲最近の似顔絵イベントのときの!♡






いまの私にとっての、

楽しくて、
無理なく続けられる
大好きな仕事が

この似顔絵のお仕事です(*^▽^*)



今のような
働き方ができるようになって
すごく幸せです╰(*´︶`*)╯♡



これからも楽しく
続けていけたらいいなおねがい


 




ではでは!

読んでくださり
ありがとうございますピンクハート




ちゃこ