幸せな毎日の始め方 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。
 
【受付中♡】
LINE@限定クーポン付!
 

 
 


あなた以外にあなたを責める人はいない

あなたがあなたを責めると周りも責めてくる





あなたがあなたを許せたとき

周りもあなたを許してくれる




あなたがあなたを許せたとき

周りのことも許せるようになる




{1D378619-639B-48CD-8E14-A07B6A7C937A}





嫌いな人がいるってことは

自分を嫌っているサイン






もう自分を責めるのをやめよう

そう決めるだけで変われる





自分を責めてしまう自分も責めなくていい










まずは がんばってきた自分に

ハグしてあげよう  



{E28A5557-A359-4D67-9339-C1B53BA7CC02}






大切な人にしてほしいことを

自分で自分にしてあげよう






失敗してもいいよって言ってほしいなら

そのままでいいよって言ってほしいなら

よくがんばったねって言ってほしいなら


自分で自分に言ってあげよう






どんなことがあっても

味方でいてほしいのなら


どんなことがあっても

味方でいてあげよう





いつも優しく見守ってほしいのなら

いつも優しく見守ってあげよう








大好きだよ

って言ってほしいのなら



大好きだよ

って言ってあげよう



{557519EA-3F34-4BBD-B5AA-3F08B60BFDE5}





そして

この、してほしいことって

実は小さい頃からの願いだったりする








そんな自分の願いを認めてあげて

自分にそれを言ってあげる、してあげる






自分を大事にするってこういうこと






そうすると だんだん心が満たされて

想像以上の 優しさや愛情がやってくる♡  


 



{F52D92BD-9AE1-48D8-900B-36D8236D6BA1}






いつも不安で、自信がなくて

がんばってもがんばっても

うまくいかない



恵まれてるし それなりに

評価ももらえてるけど

心からの安心感がない




毎日何かに追われている



そんな日々を送っていたわたしが変われた


経験談でした♡








いつも読んでくださり

ありがとうございます♡



↓こちらもおススメ^^





>>無料LINE@配信中!

↓登録はこちらのボタンから♡
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!