「苦労」も「不幸」もなかったとしたら | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
 
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニューピンク薔薇

 

心屋塾マスターコース77期

コバマス10期を受講中♡

 

《受付中》
 

  

 

 
 わたしのままで毎日が楽しくなる♡
ピンク薔薇個別セッションピンク薔薇
↑あと1名様です^^






昨日、ぐりちゃんが


わたしの記事をリブログしてくれました!!






嬉しいーー(´;ω;`)



おかげで

たくさんの方に見に来ていただきました!


本当にありがとうございます♡









ぐりちゃんの記事の内容も

すごく響いた(´;ω;`)







自分にとって大切で価値のあることが

 

簡単に実現してもいいし、

 

 

実はいままでも

 

簡単にできていたんだ、って認めてもいい。

 

 

 

苦労しながらではなく、

 

楽しみながら、喜びながら、

 

簡単に成長してもいい。

 

 

 

あれは「苦労」でも「不幸」でもなくて、

 

「楽しみながら愛情を確認してたの」って

 

素直に認められたら、

 

 

これからも、楽しさや喜びを通じて

 

ますます

 

豊かさと愛に満ちた世界を見ることができる。

 

 

 

思考のスイッチが切り替わったら、

 

あとは早い。

 

 

想像しているよりも、ずっとずっと早く

 

望む現実以上のものが、広がっていく。(*^o^*)

 

流れに身をまかせるだけ。

 









抜粋しようと思ったのに


結局ほとんど載せちゃった!笑






まずね



苦労しながらではなく、

 

楽しみながら、喜びながら、

 

簡単に成長してもいい。





↑ここですごいジーンと来た。




ああ、やっぱり




わたしも


人生を楽しんでいいんだなあ


って。







{A0F1C5CE-198B-4459-ABA2-021CFEB17912}





少しずつそう思えてきたから


あの記事を書いたんだけど。







誰だってそうなはずなのに


なぜかずっと自分は例外にしていたな


って気づいた。








で、それがなぜかも分かった気がする。







あれは「苦労」でも「不幸」でもなくて、

 

「楽しみながら愛情を確認してたの」って

 

素直に認められたら、

 

 

これからも、楽しさや喜びを通じて

 

ますます

 

豊かさと愛に満ちた世界を見ることができる。

 





↑ここは最初、どういう意味だろう?


って考えたんだよね







まだハッキリ分かったわけではないけど






わたしにとって


ものすごーーーく大事なことだ


っていうのだけはわかった。








わたしにとっての


辛かった、


悲しかった、


怖かった、


寂しかった出来事。









あれが「苦労」でもなく


「不幸」でもないのだとしたら。










なんか・・・ショック。笑



というか、がっかりだな


って思った。







ああ、、 




結局わたしは


不幸で居たかったんだ。




苦労してきたって思いたかったんだ。





そうすれば


助けてもらえるし


妬まれないし


いろんなうまくいかないことも

しょうがないよね


って思ってもらえる。






そうやって


「苦労」や「不幸」を盾に


自分を守ってきたのかもしれない。






その盾を捨てて、


「楽しみながら愛情を確認してたの」


って素直に認めることが




わたしにとって


一番の損であり

恐ろしいことなのかもしれない。






{C1AF64BA-F639-455F-BFF3-CB3E33EC2302}







だけどここ最近


それで合ってるよー


って言われてるような

流れがどんどん来ていて。







すごいこわい。笑









でも仁さんも歌でこう言ってるし







次のステージは いつでもあなたのそばにある
行くか行かぬか それだけなんだ
遠慮しないで飛び出そう
常識の外へ







同じような言葉を


かけてもらうことも増えた。







 




ぐりちゃんも 


こんな風に書いてくれた。






ネットウォッチャーなので、

 

常日頃からたくんさんの記事をみているけど、

 

思考のスイッチが切り替わった瞬間のブログを

 

久しぶりに見た。

 

 

なんだか、すごい瞬間に立ち会った気分。(*^▽^*)

 

 


 







うう、、嬉しすぎる。



あの記事が

ぐりちゃんの目に止まって良かった


ブログ書いてて良かった






いろんなことが、


良かったって思えて良かった
















おかげさまで


アクセス数も

またベストを更新しました!




{9576E1E7-14B1-4511-A13F-B87E5E3C8B05}





ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




わたしはもう


ただ流れに乗るだけでいいんだ〜♡














 
そしてそして!

心屋塾マスターコース77期受講中で、

似顔絵師として
多くの方の魅力を観察してきたわたしが


あなたの毎日がより楽しくなるための
セッションを行っています^^



仕事もプライベートも
楽しみたい!

そんな女性にお申し込み
いただいています♡



 
 わたしのままで毎日が楽しくなる♡
ピンク薔薇個別セッションピンク薔薇
↑あと1名様です^^



今月の募集はあと1名さまとなっていますが
明日26日(金)20時〜
LINE @にて2月分の日程をご案内します♡



2月分も枠に限りがありますので

気になる方は
ぜひお早めにお申し込みください♡   



 LINE@へは

ID 「@nzf8530y」で登録!




{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲セッションの最後に
ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

お客様のご感想はこちら

 
 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

 

ピンク薔薇無料LINE@
登録者限定♡似顔絵割引クーポン
も配布しています!
 
有効期限は1月31日までで、
期間中何度でもお使いいただけます^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します