勇気を出して楽しい方を選ぼう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

↑残りわずかです!

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 





今日は 心屋仁之助さんによる


月に一度の心のお稽古Beトレへ!^^








始まる前に

いかりん こと 碇谷圭子さんの書籍

「なぜか、急にはっとするくらい
美しくなる人の秘密」

を購入してサインをいただきました!




{707C5D11-5AB2-4A52-8B5B-459941EBD759}





緊張したけど

気さくに話せて嬉しかったです^^



本読むのが楽しみー!






{399CFCF0-D854-4A5C-91FB-B034FAA76735}

同い年なふたり^^








そして今日の本題

Beトレのテーマは

「神さまのはからい」でした。






実際に神さまが居るとか見えるとか

そういう話ではなく。






わたしたちは全部の物事を

自分の力で起こしたり

動かしたりしているように

思いがちだけど




やっぱりどこか

動かされているところもあるはずで。





運ともいうのかな?




その流れにいい感じに乗るための

ポイント10個を教えてもらいました。







全部載せると長くなるので

わたしが印象に残ったところを書くと






やっぱり 

好きなことをしよう

ということに尽きるな、と。







ピンク薔薇自力を手放す



自分の力でなんとかならないことに

気を揉んで


好きなことややりたいことを

諦めるのではなく





そのまま

「ふと」やりたいと思ったことをやる

「ふと」行きたいと思ったところに行く

「ふと」食べたいと思ったものを食べる








この「ふと」を邪魔するのが

「常識」から来る「心配事」






お金がないとか

魅力がないとか

能力がないとか

なんでもね。





その心配事がなくなってからではなく

その心配事があるまま

好きなことをやってみよう







諦めるのは

好きなことではなく

問題を自分の力で

どうにかしようとすること




周りを変えようとすることの方を諦めて

好きなことをすると流れに乗れる










ピンク薔薇わたしには幸せになる資格がある

と信じて

幸せになる覚悟をすることも大切。





幸せになったら

幸せじゃないひとから妬まれるし

非難もされる



だけど

妬まれない範囲で

幸せになろうと思っても何も変われない






妬まれても

うまくいかないことがあっても


それでもわたしは大丈夫

と思える






それが自信を持つということ









ピンク薔薇うまくいったひとの

キーワードは「たまたま」





そう

自分の力だけじゃないんです。








わたしが絵を好きなのも「たまたま」です



似顔絵に出会ったのも、

「たまたま」スマホに入ってた友人の絵を描いて

「たまたま」喜ばれて似顔絵師に興味持って

「たまたま」近所の似顔絵教室に行ったら

「たまたま」イベントに出ることになり

「たまたま」その翌日に似顔絵師募集の広告を見つけ

「たまたま」経験者なら面接不要と言われて採用に。






本当に「たまたま」だらけ。笑







そんな「はからい」がきっと

あなたの周りにもあるから



勇気を出して好きなことをしていこうね♡






{15B2BFA5-E9B1-42CC-B8D6-BE0E447DAD3E}




そんなお話でした!^^





会場でお会いできたみなさま

ありがとうございました♡



 

Chiho

 




 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション
↑残り4名様です☺︎
 

{61A250CB-57A8-46CB-968A-29DCEEC9FBCE}

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します