自分と「いま」に集中する | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

↑残りわずかです!

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 




マスターコースに通い始めて、


ほんとにほんとに


心がよく動く(;▽;)





正直動きすぎてしんどいときもあるけど


ちゃんと自分の気持ちを見れてる証拠かな






全部ないものにして


我慢して


頑張って


自分を殺して生きた方が楽で


そんな生き方をしてたときもあったけど





やっぱりわたし


自分に正直に生きたい





そして


自分に正直に生きたら


嫌われる


見捨てられる




っていう怖れがずーっとあるのだけど


これはやっぱり


この怖さに飛び込むしかないのかな








そんなことを思いつつ


自分のペースを守ることの大事さも


少しずつ意識できるように


なってきたかなーと思う最近です^^









{970CB3A0-7550-43A3-8C59-0FD1511D1B75}





無性にスタバに行きたくなって行ったら


可愛い猫ちゃんが♡





中身はカフェモカ。





スタバに行ったらだいたい


カフェモカか抹茶ラテが定番^^






最近はタリーズのカフェモカを


飲んでいるせいか


すごい甘く感じた、、!






{106E4FB7-C4E2-4C87-A1A3-D774FCBF6AAB}



春も感じる♡









そしてもうひとつ意識してるのが


自分に、だけじゃなくて


「いま」に集中するってこと






過去を悔やんだり


未来に不安を感じたり


そんな日もあるけれど



もっと「いま」に集中にしよう


 


そう思うようにもなってきた







スケジュールとかもついつい


ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまうのだけど




休みたいときは休む



何もしない時間も大事にする






そんなことを意識してると


少しずつ気持ちに余裕が生まれるのかな


って思います♡






いまやりたいことをやる



いま行きたいところに行く




そんな風に^^





{811D37B8-13F4-4873-98E4-4CB989498C98}



最近見つけたこの可愛いノートと

よく褒めてもらえるスワロフスキーのペンが

自分と向き合うときのお供♡

 




何を書いてるかはいまはひみつです^^笑








ではまた!

読んでくれてありがとうございます^^

 


Chiho

 




 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション
↑残り4名様です☺︎
 

{61A250CB-57A8-46CB-968A-29DCEEC9FBCE}

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します