【感想】えー?そこに繋がってるの??とびっくりしつつも納得しました | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
心屋塾マスターコース77期
コバマス10期受講中
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 

 

 

 

 

Chihoです^^

 

 

 

 

受付中の個人カウンセリング、

 

なんと、受付開始約5分で!!

 

 

 

 

お申し込みをいただきました!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーーーに嬉しいです(´;ω;`)♡♡

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の価格では

 

あと2名受け付けていますので

 

気になる方は

 

こちらをご確認ください^^♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして今回は、

 

この心屋流のカウンセリングを

 

最初に受けてくれた!!

 

 

 

 

コバマスお絵描きセンター

 

まぁちゃんの感想を紹介します♡

 

 

 

{40D8956C-0B9C-4336-9F21-10575D042F9F}

 

 

 

{E08107DA-155C-4E6A-9DD5-A9971A33CF53}

 

 

 

 

そーそー!それでね...と話が尽きなくて

最後、えー?そこに繋がってるの??

 

とびっくりしつつも、

あーそういうことか...と納得しました。

 
 
 
 

まぁちゃんありがとう♪♪

 

 


 

 

ゆっくり時間をかけて、

 

過去の話についても

 

辿っていったところ

 

 

 

最初の困りごとからは

 

全然予想もできなかったところへ行き着き、

 

 

わたしもまぁちゃんもびっくり。

 

 

 

 

 

 

わたしもそうだけど、

 

自分がタブー視していることって

 

まさに無意識に視界から

 

外していることだから

 

 

自分ではわからないんだよね…!

 

 

 

 

まぁちゃんの中のタブーが緩む

 

きっかけになっていたら嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

現実はひとつではない

 

っていうことは、

 

 

 

マスターに行き始めて

 

知ったこと。

 

 

 

そしてそれが

 

一番わかりやすく表現されてるのが

 

コレなんじゃないかと思う!笑

 

 

 

 

 


 

あえてのまぁちゃんではなく

 

ぐりちゃんの超大作をシェア!笑

 

 

 

 

まぁちゃんの良さと、

 

マスター77期

 

コバマスX(10)期の

 

面白さが伝わるはず。笑

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにわたしは

 

まぁちゃんに 

 

こやつ呼ばわりされた仲♡

 

 

 


 

 

とかいいつつ


まぁちゃん大好きなのだ♡



↑の記事のとき


まだちょっとよそよそしい。笑



 

 

 

_______
 
 
【個人カウンセリング受付中】
 
♡残り2名さま♡


 

 


心屋流のリセットカウンセリングの

 

手法を使ってお話を伺いながら、

 

 

あなたのタブー、

 

そして根本問題を探ることで

 

心がラクになるお手伝いをいたします

 

 

 

 

 

 

{224C9312-18DC-480F-9092-01341A4FA031}





タブーに気づいたとき、
 
涙が出ることもあれば
 
思わず笑ってしまうことも♪
 
 
 
 
 
{240F1E96-07DC-46CA-89DC-A377F58201CB}


 
 

あなた自身でもなかなかわからない

 

あなたの心の声を

 

一緒に聞いてみませんか?^^

 

 

 
 
 
 
相談のテーマなどはなく、
 
内容はどんなことでも大丈夫です!
 
 
 
 
もちろん、コレ!という相談内容が
 
あっても大丈夫ですし、
 
 
何を相談したらいいかまとまらない
 
なんとなくモヤモヤする
 
そんな漠然とした状態でも
 
 
 
こちらから質問をしていきますので、
 
まずはお話してみてくださいね。
 
 
 
 
 
場所は都内のカフェの予定です^^ 
 
 
 
現在の料金は
 
先着3名残り2名さま限定価格です
 
    60分     8000円税込
    90分  12000円税込
120分  16000円税込
 
 
 
 
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



Chiho

 

 

 

 

 

 こちらのも受付中です^^
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します