何事もうまくいかない時は | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
心屋塾マスターコース77期
コバマス10期受講中
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 

 

 

 

 

何事もうまくいかない時は

 

「停滞」ではなく

 

「変化」のとき

 

 

 




 

これは私が中学時代から好きな

 

BUMP OF CHICKEN


というバンドのボーカル

 

藤くん こと 藤原基央さんの言葉^^

 

 

 




 

 


 

うまくいかないな


って感じたりすると

 

 

人生が滞っていると感じたり

 

焦ってしまったりすることも

 

あるかもしれないけれど

 

 

 

 

どんな時も

 

最終的にはいい方向にしかいかない

 

私はそう信じてます

 

 

 

 

 

何でもかんでも

 

プラスに捉えないといけないとか

 

ポジティブにならないといけないとか

 

そういうことではなくて

 




 

悲しんだり

 

落ち込んだりすることも含めて

 

人生はいい方向に

 

運ばれているんだ

 

って信じてみる

 

 

 

 

月並みな言い方だけど

 

幸せはいつでもそばにあるもの

 

 

それを自分が

 

どれだけ感じられるか

 

 




 

うまくいかないことが繰り返されるのは

 

それが「ない」「ない」と思って

 

自分を偽って

 

自分の不足感を埋めようとしているから

 

 

 




 

いま困っていること

 

いま悩んでいること

 

いま自分を責めてしまうこと

 

いま悲しんでいること

 

いま落ち込んでいること

 

 




それがいつか

 

自分の糧になる日が絶対に来る^^

 

 

 

 

 

 

だから、

 

いま好きなことをしよう

 

いま嫌なこと、我慢してることやめよう

 

 




 

 

今まで本当はしたかったけど

 

してこなかったことしてみよう!

 

  



 

うまくいかない時は

 

自分の本当の気持ちに気づく


チャンスなんだね^^♡










{C65F0DC9-0B30-4891-B283-DF9199864116}



{ACF0EA9F-1BDB-49C6-9E9B-D3C6666CA105}

↑3月末 銀座美容室ORANGEにて♡






{EE154709-A021-47BA-B47D-462A9214F715}


↑3月頭 

数週間だけでも雰囲気違う♡

 

 



_______
 
 
【個人カウンセリング受付中】
 
♡残り2名さま♡
 
 
 

心屋流のリセットカウンセリングの

 

手法を使ってお話を伺いながら、

 

 

あなたのタブー、

 

そして根本問題を探ることで

 

心がラクになるお手伝いをいたします^^

 

 

 

image

 

 

 

 こちらのも受付中です^^
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します