みんなが誰かに勇気を与えてる♡京都3日目伏見稲荷 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
♡似顔絵イラストレーター
心理カウンセラーのChiho(ちほ)です

初めましての方はコチラからハート2こ

 

私はずっと、

頑張らない自分には価値がないと信じて

苦しんでいました。

 

そんな私がラクになり

好きなことを楽しめるようになった

心の在り方などをお伝えしています^^

 

【心屋流カウンセリング受付中】

悩みの根本にある原因から

思い込みや勘違いをひっくり返すことで

あなたがあなたらしく生きられる

お手伝いをさせていただきます^^

詳細・ご感想はこちら

限定価格は残り3名→1名となりました!

  お申込はこちらをクリック

その他の提供中のメニュー一覧

 

 

 

 お茶会申込み受付中です!♡

残3席→残2席!

6/23(土)開催

「心がラクになる♡」がんばり女子のためのアフタヌーンティーお茶会←お申込みの方はこちらをクリック♪

 

------

 





 


今日は



コバマス12日目の記事の続き〜( ´ ▽ ` )





マスターコース自体は


2日間なのだけど、





ゆっくり観光もしたかったし


帰宅ラッシュを避けて


空いてる昼間に帰りたかったので


わたしは2泊しました♡








3日目の朝、素敵なホテルを後にして


まっつんクロと京都駅へ行き


とうこちゃんと合流!









千本鳥居で有名な


伏見稲荷大社に行きました!!









こんなに大きい鳥居がたくさん!!









これもね、


前日たまたま同じテーブルになった


まっつんに


明日どこ行くの?って聞いたら




伏見稲荷だよー^^ 


一緒に行くー?って言われて


混ぜてもらったのだ♡









1日目の散策のときといい、


なぜか行きたいところ、


素敵な場所に


自然に行けてしまう3日間だったな♡









そしてタクシーで伏見稲荷に到着!






平日だったけど


外国人も含め観光客がたくさんいたー!









写真は通りすがりの方に撮ってもらいました^^


暑かったけどまだ元気だったね

この時は。笑











そして朱色の鳥居が連なるところを

通っていきました^^












でね、この千本の鳥居のどこかに、


「心屋仁之助」の名前の入った鳥居が


あるっていうのは


心屋界隈では有名なのかなと思うんだけど








それがどこにあるのかはわからなくて、


どこかなー?どこかなー?


って歩けど歩けど


見つからない。笑笑







分かれ道みたいなところで


地図を見たら


まだ山の3分の1くらいだったんだけど


もうヘトヘトで。笑







もうちょっと行ってみよー!


と登りつつ、





情報を仕入れよう!と、


まっつんが前に伏見稲荷に行ってた


ゆーじんに聞いてくれて、







実際に仁さんの柱を見つけたっていう


みにに聞いてみたら?と教えてくれて。




 


とうこちゃんが みにに


メッセージしてくれて、



すぐに返信が来て、


途中の景色の写真とかも送りながら


必死に情報を入手!











  

そんなに上の方じゃないってことが


わかった途端に


みんなホッとしてアイスを食べてひと休み。笑





わたしは抹茶最中アイスを頬張り、


エネルギーをチャージして






来た道を下っていったら、、







あったーー!!♡♡














途中、もう心折れかけて、


まあ別に見つからなくてもいっかあ〜


とか言ってたんだけど、





見つかった瞬間


走って駆け寄って抱きついたよね。笑笑







周りからは、


なんか宝探しゲームでもしてるのか?


くらいの感じで見られてたけど笑






記念にバッチリ写真とったよー♡



もうバレてたと思うけど


最初にスタンプで隠してた写真^^








全然、山登り必要ないところにあったね笑笑






ほんと、みんなが居てくれたからこそ

こんなに嬉しい経験ができたよー( ´ ▽ ` )♡♡









そしてものすごい達成感とともに


京都駅へ^^








マスターの放課後という感じで


とうこちゃんが話してくれたことをきっかけに


わたしもお昼食べながらまた泣いて、


気持ち出せて良かった^^











ぐちゃぐちゃでもなんでも


みんなが気持ちを出してるから


自分も出せるよね


って言ってて。








やっぱりわたしも


みんなと居るから、


みんなが居るから、




これだけたくさん


自分の心と向き合うことができたな


って思う。











そして新幹線でまた泣きながら


この記事を書いた。










わたしにとっては


自分のことで精一杯で


ただただ想いを出しただけだったけど





「勇気をもらいました」


「読んで涙が出ました」


って言葉も本当にたくさんもらった











わたしなんか何もできない


と思っていたけど





わたしが誰かに勇気をもらっているように





いつの間にか


わたしも誰かの勇気になっているんだ


って思って



ますます感動しました^^











LINE @にもたくさんメッセージ


いただいていて


ひとつひとつ丁寧に


読ませていただいています。




本当に嬉しかったので


またブログでご紹介しますね^^♡






Chiho



お申込みいただいています♪

【残2席】「心がラクになる♡」がんばり女子のためのアフタヌーンティーお茶会

↑お申込みはこちらをクリック^^
 

Chihoと一緒に

ホテルラウンジの素敵な空間で

アフタヌーンティーを楽しみながら


心をラクに自分らしく輝ける考え方を

インストールできちゃうお茶会です♡


日時:2018年6月23日(土)

11時30分~14時

場所:東京23区内のホテルラウンジ

人数:限定3名様➡︎残り2名様

料金:8000円

上記料金にアフタヌーンティーセット

(スコーン、フィンガーフード、プチデザート、ドリンク)

+税金+サービス料が含まれます

 

詳細はこちら♡

 

image

 
お申込はこちらをクリック
 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

【心屋流個人カウンセリング受付中】
ゆっくりとお話を伺いながら
問題の根本原因を見つけ、
「言ってみる」カウンセリングで

あなたの心がラクになる

お手伝いをいたします^^

 

●場所

都内カフェラウンジorスカイプ

●料金

   60分        8000円(税込)

   90分      12000円(税込)

120分      16000円(税込)

※残り3名➡︎1名さままでの限定価格です

詳細・ご感想はこちら

  お申込はこちらをクリック

 

 

■わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

その他提供中のメニュー

似顔絵のご感想はこちら

 

■無料LINE@配信中♡

その時思いついたことを
つぶやいたり
いただいたご質問に
お答えしたりしています♡
友だち追加
↑ボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索して
登録してください♪
現在32名の方が登録して
くださってます!(*´▽`*)
 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります!


読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します