わーい♡似顔絵描いてもらった〜!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
♡似顔絵イラストレーター
心理カウンセラーのChiho(ちほ)です

初めましての方はコチラからハート2こ

 

私はずっと、

頑張らない自分には価値がないと信じて

苦しんでいました。

 

そんな私がラクになり

周りに大切にされながら

好きなことを楽しめるようになった

心の在り方などをお伝えしています^^♪

 

 

 

<現在提供中のメニュー

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

現在受付中のイベント一覧

 

<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり
1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡
友だち追加
↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪
現在35名の方が登録してくださっています^^

 

 



 


Chihoです^^♡






マスターコース同期のゆーじんに


わたしの似顔絵猫キャラを


描いてもらいました〜!!











めっちゃ可愛い〜♡



しかもタレ目な感じとか


すごい似てる!!


   


ほくろもしっかり観察してくれてる!!



すごい〜〜





 

私自身は


あんまり似顔絵を描いてもらう


ってことないから


すごい嬉しかったー\(^o^)/







しかもしかも、


1枚じゃなくて他にも


何パターンも描いてくれてた!!!







 
日焼けして顔冷やしてたときのだー!笑










可愛い〜〜!


嬉しい〜〜(*゚▽゚*)♪♪







私の写真と長時間にらめっこしながら


描いてくれたんだって〜!!!










↑ほかにもいろいろ大変なことが


あったようだけど、




のんびりが好きなゆーじんが


そんな中、がんばって描いてくれたとは…!









ゆーじんの優しさ半端ないって!!笑

(サッカーネタ。笑)







いつもイベントのシェアもしてくれていて、


そんな優しさが絵にも表れてるよね^^












そしてここからは


私が    勝手に  感じたことなんだけど




こんなにしてもらって嬉しいと同時に


一瞬、「申し訳ない」


って気持ちが出てきた。。(T_T)







恐ろしい長年の癖ですね。。





私がこんなにしてもらっていいのかなあ


という。







自分で「描いてー」って頼んだのに!笑









でも「受け取る」練習と思って


素直に喜びを伝えたよ〜(*゚▽゚*)






私も絵を描く側としても


そうやって受け取ってもらえた方が


嬉しいしね^^♪







またひとつ気付きにもなりました!






ゆーじん


本当にありがとう〜〜!(*゚▽゚*)








ほんと可愛いー\(^o^)/♡

ちほにゃんです^^笑







【今後のイベントスケジュール】

 

↓すべて【7月6日(金)21時〜

LINE@にて先行受付開始します!

 

友だち追加

↑ボタンをクリック又は

ID 「@nzf8530y」で検索して登録しておいてください♪

 

◆8月5日(日) 

似顔絵イラストレーターChihoの

楽しく描いて喜ばれる!可愛い似顔絵の描き方体験講座

アシスタントLisaと一緒のイベントです♡

 

◆8月19日(日)

Chihoのお茶会@都内ホテルラウンジ

新しいことを始める日に最適な

「一粒万倍日」に開催します♡

 

 

 

【心屋流個人カウンセリング受付中】
ゆっくりとお話を伺いながら
問題の根本原因を見つけ、
「言ってみる」カウンセリングで

あなたの心がラクになる

お手伝いをいたします^^

 

●場所

都内カフェラウンジorスカイプ

●料金

   60分        8000円(税込)

   90分      12000円(税込)

120分      16000円(税込)

※残り3名➡︎1名さままで

7/7(土)申込分までの限定価格です

詳細・ご感想はこちら

  お申込はこちらをクリック

 

<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり
1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡
友だち追加
↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪
現在34名の方が登録してくださっています^^
 
 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります!

 

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します