マスターコース77期@軽井沢最終合宿1日目 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




 
 
Chihoです。
 





 
マスターコース、



 
まだまだ終わった実感もなく
 
認定カウンセラーになったという実感もなく



 
 
ただただ余韻に浸っているような、
 
いないような、
 
すごくフワフワした感じです。
 
 
 





 
 
想いを言葉にするには
 
もう少し時間がかかりそうなので
 
まずは合宿2日間を振り返まーす^^
 
 













 
 
1日目。




 
早めの新幹線で行って

お昼食べたいなと思っていたら

 
まっつんも車で早めに行く予定ってことで
 
軽井沢駅で待ち合わせして
 
一緒にお昼ご飯を食べました♪
 
 
 


峠の釜めし。

美味しかった♡



 
 
 
 
 
マスターに来てから
 
こんなことが変わったよね〜
 
とかいろんなことを話しながら。



マスター中、
 
まっつんのチャレンジにも
 
すごくたくさん勇気をもらったな^^
 
 
 


 
 
そして合宿先のホテルへ。
 
 
 
 



天気良かった〜〜







ただ1日目はほとんど外に出ず、

会議室で過ごしました!




ちゃんとお勉強もしてるのです。笑




 


最後のテーブルメンバーは、

こんな感じ^^















 口角上げたり









奥さん役やったり笑












見ないようにしてきた気持ちを

見つめたり。









パーカーで赤ずきんやったり。













サイズ順で並んだり。






 




そんなこんなしているうちに

あっという間に夜ご飯!












マスター生としては

最後の、みんなと一緒の夕食。









コバの熱い恋愛論を聞きながら。笑

いいこと聞いたから実践してみよ〜♪


(コバのブログに書いてあるけど笑)













食事もぜんぶ

美味しかったーー♡♡


またほとんど全部食べたよ♡♡












↑撮ってくれたむっちゃんに

「また可愛い顔作って〜笑」って言われた笑











そして  最後に。









8〜11月生まれの

お誕生日をお祝いしてもらいました!♡







 










ちなみに

私の誕生日は  8月8日 です!

(覚えてね笑)











私は未熟児で生まれて


小さい頃から

全然ご飯が食べられなくて



だけど絶対に残しちゃいけない

っていう家のルールで

毎日2時間以上かけて夕食を食べていた。







食べ物に関する

嫌な思い出も結構あって、



ずっと、

食べることが苦痛で、

食べ物は私の敵であり



もしかしたら、

恨みさえ持っていたかもしれない。












だけど、4月の雅叙園でコバに

「エビチリそんなに要らないから!」と

キレてしまって。笑






無意識だったけど

子どもの頃に出せなかった感情を

出すきっかけになっていたのかな。






(コバに3割増しくらいで

みんなに暴露されたけど。笑)









今でも

少食な方だとは思うけど、

そんな自分を否定せずに



好きなものを好きなときに

好きなだけ食べればいいや

って思うようになった^^









そしていつの間か、

こんなに楽しく食事して、

いまを楽しめるようになったのも




やっぱりコバマスに来たからだと



この日改めて思いました^^















今までずっと

私なんか居ない方がいい

と思って生きてきたけど




わたしがわたしに

「生まれてくれてありがとう」

伝えられるようになりました^^















合宿1日目、おわり。





読んでくれてありがとう♡


2日目に続きます^^




Chiho






------ーー

【今後のイベントスケジュール】

 

↓すべて7月6日(金)21時〜

LINE@にて先行受付開始します!

 

友だち追加

↑ボタンをクリック又は

ID 「@nzf8530y」で検索して

登録しておいてください♪

 




◆8月5日(日) 

似顔絵イラストレーターChihoの


楽しく描いて喜ばれる!可愛い似顔絵の描き方体験講座

アシスタントLisaと一緒のイベントです♡

 



◆8月19日(日)

Chihoのお茶会@都内ホテルラウンジ

新しいことを始める日に最適な

「一粒万倍日」に開催します♡