自分の感覚を信じよう/コバマス同期と浜松観光♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。









Chihoです^^




 
今日はコバマス同期たちと

浜松を満喫してきましたー♡♡












浜松に住むしんちゃん

案内してもらって、



まずは浜松駅近くの

有名なうなぎ屋さんへ♡








左がSparkちゃん、私の右がとうこちゃん

  








たぶん生まれて初めて食べた!

白焼き!!

とろとろだった♡









こちらは香味で食べる白焼き!









そしてうな重ー!♡

タレもうなぎもほんっとに美味しかった!!♡



これが本物のうなぎか。。

って感じでした!

 








みんなで満喫して、、

そろそろ出ようかというところで。







しんちゃん

「ここは出させて!」




えっ、、?(゚o゚;;






私たちみんな目が点に。






遊びに来て

案内までしてもらって

しんちゃんのおかげで

こんな美味しい

うなぎが食べられたというのに、、






さらに、出させて?!?!



「わざわざ遠くから来てくれたから〜^^」

と。。


 




いいお値段だったけど、

ありがたくご馳走になりました(´;ω;`)






男前ー!!!


ほんとにありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

















そして今度は、

車で30分くらいのところにある

ガーデンパークへ^^





ボートに乗って川を移動!












モネの庭を再現した場所が見れました!^^


暑い上に平日で誰も居なかった。笑


ボートを運転するおじさんが

植物の解説をいろいろしてくれて

面白かった^^







そして再び車で移動し、

金スマにもでていたという

金澤翔子さんの

世界一大きな般若心経の書を見に行きました!








お寺の中の和室にあって、

すごい迫力だった!














鯉にエサをあげたよ〜^^





そして最後は、

さらに車で移動して、これ!!







しんちゃんオススメの、

これまた有名なかき氷ー♡♡



ふわっふわで美味しかったー^^♡







私は抹茶を選んだけど、

みんなのイチゴ味とかライチ味も

美味しかったよー!!






はあー♡

浜松観光、すっごい満喫できたし

道中にみんなで

喋ったのも楽しかったー♡♡












今回は、最初は

スパークちゃんが

しんちゃんに用事があって

浜松に行くことになったんだけど





うなぎ食べるって聞いて

ほぼそれだけで即決で


私も行くことにしました♡




行ってほんとに良かったー♡




 





最近は、

やりたいこともやりたくないことも

判断が早くなってきてて、




どうせ行くんだから

行きたい!って思ったらすぐ行く!

って感じになってきた^^





心屋に出会い、

マスターにも通った中で、



自分の気持ちに従って、

行きたいなと思ったところに行くことが増えたけど、



それで何か困った試しもないんだよね^^









で、逆にそれを無視すると

思わぬ出費をしたり

やりたくないことに時間使ったり

することが多い。








だからこれからも、

自分の感覚を

どんどん信じていこうと思います^^














にしても、

ほんとに至れり尽くせりな旅だったよー!





案内人のしんちゃん、私たちの





あれ見たい

これ見たい
 
コンビニ行きたい

お手洗い行きたい

涼みたい




という要望も次々叶えてくれ、

車に乗るときも

毎回ドアを開けてくれ、、




まさにジェントルマンでした、、!!







みなさん、

そんなしんちゃんは恋愛の悩みにも

優しく答えてくれるからね!!!(*^o^*)















うなぎ美味しかったなあ♡


また食べに行きたい♡笑









お申込みいただいています♪〜








先着順でお席に限りがありますので
お早目にお申込みください^^

ご参加お待ちしてます♪♪


<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在37名の方が登録してくださっています^^

 

  



<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです


*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります


*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)


*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡