心地よい関係を大切にするには | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーの
Chiho(ちほ)です^^





ここ最近、

自分が一緒に居て心地よいひとたちと

過ごせる幸せを感じてる^^







でも同時に、

合わない関係は終わっていく

ということも感じてる。






終わっていく、というか

終わらせている。





ここ最近、


「お世話になってるから」

「長い付き合いだから」



そんな感じの理由だけで会うことや

集まりに参加することをやめてみた。









そしたら、



あー私今まで、

そんなに楽しくないことに

時間や労力をたくさん費やしてたな、、

って気づいた。











今までの関係が変わるのは

少し寂しい気持ちにもなったけど、



代わりにもっと楽しいことや人との

時間が増えた^^








そもそも、

そんなに楽しくないのに行ってたら

その相手の方にも失礼だよね。汗




それに、

その人や人達と

私の関係が終わっても、

お互いにより良い関係の人達と

過ごすことができるということだから。








だからやっぱり、

私がどうしたいか。



私が楽しいのか、楽しくないのか?



 

それだけに集中して、

いつも自分の心に聞いていこう。











笑いたいときに笑う。

笑いたくないときは笑わない。






自分の気持ちに素直に居たら

本当に心から笑える喜びを

感じられるようになった^^









 お申込みいただいています♪〜

 





お席が少なくなってきていますが、
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします。
 

お会いできることを楽しみにしています♡
 
 
 

<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在39名の方が登録してくださっています^^

 

  

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡