可愛いって言われたいときは | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





 
 

 

可愛いね


って言われたら嬉しいですよね^^





とくに、自分の好きなひとや


大事なひとから。♡








わたしももれなく、


言われたいひとでした。笑











似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーのChihoです。









過去の自分について

いま思うと、




ただ言われたいだけなら

まだ良かった。










けどそうじゃなくて、


私の場合は

「可愛いと言われない」

っていう証拠を集めては、




「なんで言ってもらえないんだろう」

と思ってました。







たとえば、



可愛いって言われたくて

メイクとか一生懸命したのに

何も言われない・・・




とか。(笑)








その度に

「やっぱり私可愛くないんだ」

「やっぱり私愛されてないんだ」

と、勝手に拗ねまくり

不機嫌になってました(´;Д;`)










それで「可愛いよ」って言われても、

「私が言わせただけだし・・・」

って素直に喜べず。









で、喜べない自分をダメだと

また責めて・・・。







そんな1人コント状態でした(´Д` )










そんな以前の私、

それから私と同じように

モヤモヤしてるひとに





いまの私から言いたいことは。











自分で相手に、


「可愛い」って言わせないようにしてない??


ってこと。













拗ねちゃう自分は責めなくていいよ。



可愛いって言われたいって思うのも、

当たり前だよ。










だけど、

あなたは最初から、

可愛いって言われるひとなんだよ??








それを、そうじゃない

って決めつけてるのは自分自身。








だから、

可愛いって言われようがんばらなくても

いいんだよ。










だけどそれでも

可愛いって言われたい、と思うときは







まず自分が自分に言ってあげてね。








そして、

大事な自分に、

可愛くないなんて思ってごめんね。

って謝ってね。










あとは、

今すぐ言われたいと思うときは、



可愛いって言ってー♡

って素直にお願いしてみよう(*´꒳`*)笑









・・・あーここに書くのは

恥ずかしい(笑)







 



 

Chihoみたいに可愛くなれるセミナーは、

 

8/29(水)に恵比寿のホテルラウンジにて

 

開催します♡

 

 

 

 

image

 

 

 

美味しいコーヒーや紅茶を飲みながら、

 

見た目も中身も

 

可愛いーって言われるように

 

なっちゃいましょう^^♡♡

 

 

 


受付は先着順で3名様のみ!


残り2席だけあります!



→今すぐ「Chihoみたいに可愛くなれるセミナー」へのお申し込みはこちらから♡←

 

 


 

ピンと来たあなたの参加を

 

お待ちしてまーす(^O^)♡

 

 

 

 

 

 
〜イベントのお知らせ〜
 
 
 
どれも先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
image
 
 
お会いできることを楽しみにしています♡
 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在40名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡