自分時間を作ってエネルギーチャージ♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







今日は久しぶりに

1日フリーでしたーー!♡





心屋認定カウンセラーのChihoです(*^_^*)







いつもの通り

午前中は洗濯と掃除をして、






午後もいつもの通り

ごろごろしようかなあ

と思ったのだけど。






来週の退職日に配るお菓子を買いに、

近所のケーキ屋さんへ行くことに。






距離は、わたしのペースで歩いて

20分くらいのところにある。




普通の人なら10分ちょっとで着くかも。笑





わたし歩くの好きじゃないから、、

そんな距離さえ

最初はバスで行こうとしてた(笑)





でも

今日は天気もすごくいいし

たまには運動しよう!!!

と思ってお店まで散歩したよーー^^







↑一瞬、だれかと
ツーショット撮ったみたいに見えるね笑





川沿いをお散歩して、

気持ち良かった^^♪♪






そしてケーキ屋さんで

目的のものを無事購入。




ケーキにも誘惑され、

ちょっとお茶してから帰ったよー(*^_^*)







チョコレートの苦味と、

洋酒の味がしっかりあって

大人なお味でした^^








わたしは基本的に紅茶派です^^






甘いものは

普段あまり食べないんだけど

たまに食べると美味しいねー^^






そして何より、、

ひとりでこうやって

ぼーーーっとしてる時間が



わたしにとっての

至福のときなのです♡






人と居るのも  

みんなでワイワイするのも好きだけど、

やっぱりこのひとり時間も

わたしには欠かせない^^♡






そして、

家でひとりで居るのも好きだけど

カフェとか行くのも

やっぱりすごく好きだなーー^^♡











最近買った新しい手帳に

いろいろ書き込んだ♡




この手帳、

また機会があれば

紹介したいのだけど



使いやすいし

想定外のいろいろな効果も出ていて、

すごーく気に入ってる!♡




(カバーは別物です)








振り返ってみると

9月は法事続きで

完全に電池切れの時期だったけど




やっと少し、

やりたいこととか

楽しみなことが増えてきた感じだなあ^^








ついつい予定を詰め込みまくる

わたしだけど




たまにこうやって

余白の時間を作るのも大事にしようーー


と、カフェでぼーっとしながら

と実感しました^^









残2席!
10/29(月)渋谷・新宿近辺
ちほとふーみんのハロウィンパーティin都内





 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日) 東京都新宿  

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください




 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください 



 

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在60名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image