彼を信じられないとき | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Chihoです

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って優しいよ

 

 

信じてあげて

 

 

 

 

って言われると

 

 

 

それができないわたしって

 

ダメなんだなあ

 

と思ってた

 

 

 

 

 

 

拗ねてたのかなあ

 

 

とも思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

甘えたり

 

ワガママ言ったりして

 

 

自分が嫌われたくなかっただけだった

 

 

 

信じてみて裏切られたり

 

傷ついたりするのが嫌なだけだった

 

 

 

 

そういう思いをしたくないから

 

勝手に遠慮して

 

ほんとの気持ちを言わなくて

 

 

 

 

なんでわかってもらえないんだろう

 

 

あーやっぱり

 

わたしの願いは叶わない

 

 

 

 

そんなことを思ってた

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

一番信じられなかったのは

 

自分のことだった

 

 

 

 

 

 

なんでわかってもらえないんだろう

 

って、多分、自分に対して思ってたね

 

 

 

 

 



 
 

 

 

 

男性ってすごいなーー

 

 

ほんとに女性を(わたしを)

 

幸せにしたいんだ

 

 

 

 

って少しずつ思えるようになったのは、

 

 

 

 

 

 

男性を「信じようとした」から


じゃなくて、

 

自分を信じたから

 

 




そしてわたしが


わたしの幸せについて考えるようになったから


 






その結果、


疑うより信じたいと思うようになった


 


 

 





だからといって、


全てが自分に都合の良いようにいくわけじゃない







それは「信じる」じゃなくて


「期待する」に近い





わたしはそこを混同してたから


「ほらやっぱり信じられない!」


って証拠集めしてたんだと思う





そして


自分の幸せ度がそれによって


左右されてたんだと思う











 





 


恋愛を楽しめるのは、

わたしがわたしを許せてるとき







 
 
まずは自分が幸せでいること
 
 
自分の幸せが何か感じ続けること
 
 
 
だね^^
 
 



 
 
 
image