数年後には幸せに笑っているから、大丈夫 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

「なんでわたしは愛されないの?」

 

「なんでわたしはうまくいかないの?」

 

と悩むのは、

 

 

 

 

本当は、

 

自分が大切にされて愛される存在だと知っているから。

 

 

 

本当は

 

愛される人だと自分でわかっているから。

 

 

 

 

だからまずは、

 

わたしがわたしを大事にしてあげよう。

 

 

って、、いつも言うんだけど。

 

 

それも大事なんだけど。

 

 

 

 

 

「愛されたい」

 

って思う気持ちも大事にしていい。

 

 

 

 

むしろその気持ちを抑えないことが、

 

「自分を大事にすること」でもある。

 

 

 

 

 

 

今苦しくても、悩んでいても、

 

 

数年後には、
 
幸せに笑っているあなたがいるから、大丈夫。
 
 
 
 
 
数年後に、
 
全部手に入れて、満たされて、
 
幸せいっぱいになったあなたなら、
 
今のあなたになんて言うかな?


 

 


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

幸せな未来のあなたが、

 

今のあなたを見守ってくれているから、大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

「叶えたい恋愛・結婚を先に祝う♡予祝WS&ランチ会」

 

日時:5月18日(土)11:00〜

場所:千代田九段下かがやきプラザ 4階 研修室3(九段下駅から徒歩5分)

 

少人数での開催ですので、

お席は<4席のみ>となっています。

 

募集開始は、4月9日(火)21時〜です!

 

募集は、下記のメルマガにて行います。

 

登録も購読も無料、

バックナンバーもご覧になれますので

↓ぜひご登録ください^^

 

 

Chihoの無料恋愛メルマガ

現在79名にご登録いただいています

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑↑こちらをクリックしてください^^↑↑