ファッションが苦手なChihoの、愛用ブランド♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師のちほです♪

 

 

 

 

 

 

ここ数日毎日、皮膚炎が〜とか

 

かゆいとか痛いとかばっかり書いてしまってますが^^;

 

 

 

 

 

1週間くらい経ってやっと良くなってきましたあ〜〜(´;ω;`)♡♡

 

 

 

 

 

 

ということで話題を変えて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、カウンセリングや

 

ワークショップの際によく

 

 

 

「ちほさんいつも可愛い服着てますよね!

 

どこで洋服買ってるんですか?」

 

と聞かれるので、

 

今日は洋服について!!^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とはいえわたしは、

 

「ファッション・美容」分野は

 

大の苦手分野です!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか小さい頃から

 

「わたしの服のセンスは変。」

 

ってずっと思ってきたし、

 

 

 

 

正直ファッションのことは

 

さっぱりわからない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事のどこかに

 

昔の服装のこととかも書いたような気がするけど、

 

以前は黒・グレー・茶とかばっかり着てました

 

 

 

 

 

 

今はというと、

 

白・ピンク・ベージュとかの色味が好き^^

 

 

 

 

 

冬でも明るい印象が好きなので

 

ダークカラーは小物だけにするよう意識してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どこで買っているかというと、

 

よく買うブランドはこんな感じ!

 

 

*Apuweiser-riche

*LAISSE PASSE

*PROPORTION BODY DRESSING

*Rirandture

 

どのブランドも、わたしの好きな系統♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

わたしは身長148cmで細身なので、

 

他のブランドだとSサイズでもブカブカ・・。

  

 

 

 

 

 

でもこのブランドたちは

 

割と小さめサイズで作られてるので

 

すごく重宝してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このボルドーのトップスと花柄スカートはRirandture

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この白いワンピースはLAISSE PASSE

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このワンピースもLAISSE PASSE

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

このビジュー付きトップス(白のカーディガンもセット)

と、このレーススカートはApuweiser-riche

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見づらいけどこのコート(フードとファーが取り外し可能)

はPROPORTION BODY DRESSINGです!

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでたくさんのせましたが。

 

 

 

 

実はわたしが持っている洋服の量は

 

↑×2程度。

 

 

 

 

 

結構少ないです。

 

 

 

 

でも、全部お気に入り!!

 

 

 

 

 

 

 

この限られたお気に入りを

 

ローテーションして着てるので、

 

毎日何を着ようか・・・

 

って悩むことはあまりないです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとファッションが苦手なので、

 

わたしにはこれくらいがちょうどいい*

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

わたしのようにファッションが苦手だけど、

 

女性らしい格好がしたい!

 

可愛い服が着たい!

 

という方にオススメなのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*シンプルを心がける!

 

重ね着とか、着まわしとか、

 

難しいことは考えない!

 

 

 

厳選したお気に入りのアイテムなら、

 

1週間に何回か着ても全然大丈夫♪

 

いつ何着てるかも、周りはそんなに覚えてない!笑

 

 

 

 

 

 

*店員さんに相談する

 

わたしは毎回これやります!

 

このスカートに合わせたいんです

 

とかを具体的に相談したりする^^

 

 

 

 

 

 

*絶対試着する!サイズ大事!

 

 

わたしは小柄だから特にだけど、

 

サイズ合ってないと

 

ブカブカですごく野暮ったい印象に。

 

 

 

 

自分のサイズに合ったものを着ましょう!

 

 

 

 

そして、見ただけで判断するのではなく

 

実際に着てみてサイズを確認するのと、

 

自分の気持ちが上がるかどうかも要チェック!

  

 

 

 

わたしの経験上、この時点で微妙だと思う服は

 

大抵すぐ手放すことになるので。。!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

と、こんな感じで色々書いてみましたが

 

 

こんな質問をもらえるだけで

 

ひゃー♡わたしが?!

 

とざわざわしてしまうくらい

 

ファッションは苦手!!!(´Д` )

 

 

 

 

 

でも、

 

好きな服を楽しんで着ることは、

 

恋愛にもとってもいい影響があるんですよね^^

 

 

 

 

わたしと同じようにファッションが苦手な方も、

 

いつも無難な服をとりあえず選んでしまう、、という方も、

 

 

自分のお気に入りの服、

 

女性らしさを引き立ててくれる服を

 

ぜひ着てみてください♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

*イベントへのお申込はこちらから*

続々とお申込いただいています!

 

 

 

<あと1席>

ちほと少人数でゆっくりお話したい方へ

>>「コワイくらい愛されるわたしになる♡恋愛カウンセラーChihoのお茶会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月3日(金祝)14:00-17:00 銀座

 

 

 

<あと3席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

<あと3席>

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月18日(土) 11:00-15:00 千代田区九段下

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

5月6日(月祝)にメルマガにて募集開始します

 

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在101名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image