何を言っても言わなくても愛されてるし、彼も大丈夫! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







彼が大変そうなとき、


落ち込んでいるとき。






あなたが居るだけで、


彼は心からホッとするし、


愛おしく感じるもの。





助けなきゃいけないわけでも、


励ましちゃいけないわけでもない。





ただ、あなたが思ったことを


そのまま言えばいい^^







心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師の
たかはし ちほです。

 




 

 

ちょっと前に、

 

彼があることでお疲れで、

 

落ち込み気味だったとき。

 

 

 

一瞬、なんて声かけよう?って迷った。

 

 

 







 

過去のわたしは、

 

 

 

「大変!なんとかしなきゃ!」

 

って、励ます方法を色々考えたり、



 

困ったらこうしてねああしてね

 

とかいろいろ言って

 

 

自分が一番オロオロしてたから^^;

 

 

 



 

 

で、こういうのやりすぎると

 

ダメンズになるとか

 

彼を信じてないことになるとか

 

そういう情報もいっぱい見聞きして

 

 

 

「えっじゃあ

 

何もしないでほっといた方がいいのかな?」

 

とも思ってた。

 

 

 

 

 

 

そしてそんなわたしが

 

今回どうしたかというと・・・

 

 

 

 

 

思ったことを

 

ただ、そのまんま言った。

 

 

 

 

 

 

話聞いて、

 

 

「それは大変だあ〜」

 

って思ったらそう言って

 

 

「大丈夫?」

 

って心配になったらそう言って。

 

 

 

 

配慮はしつつ、

 

深く考えすぎずそのまま。

 

 

 

 

当たり前のことかもしれないけど

 

 

 

たぶん、昔の癖が出ると

 

つい「何が正解か?」

 

って考えちゃうんだよね。

 

 



 

 

でも、何が正解かって誰にもわからないし、

 

彼が大変なときにわたしがそこで悩んでも仕方ない。

 

 

 


なんて言ったらいいかわからない時は

 

無理して言葉にする必要もない。

 

 

 

 


何を言っても言わなくても、


わたしは愛されてるし、彼も大丈夫だから!




 


 

 

 

 

電話したあと彼は、

 

 

「ちほちゃんの声きくだけで

 

めちゃくちゃ安心する。

 

 

ちほちゃんの存在に

 

すごい支えられてるよ」

 

 

って言ってくれた^^

 

 

 

 

 

 

この前の初級セミナーでも出てきたし、

 

前からある


わたしのセルフイメージ。

 

 

 

 

「どうせわたしは役に立たない」

 

「どうせわたしは必要とされない」

 

 

 

 

たしかに、そんな一面もある

 

わたしは役に立たないし必要とされない面もある

 

 

 

 

でも、これを思い切りひっくり返した、

 

「居るだけでめっちゃ感謝される♪」

 

こんな面もある

 

 



 

 

それを早速、彼が教えてくれた^^

 




 

 

 


 

 




 

わたしもずっとそうだったけど、

 

「自分がどうしたいか」

 

っていうのをずっと二の次にして生きてきた

 

 



 

そうなると、

 

「思ったことをそのまんま言おう」

 

って言われてもそれがわからない、

 

できない〜って思うこともあるかもしれない

 

(わたしがそうだった)

 

 

 




 

 

そんな、少し前のわたしのように、




自分の本音がわからないという方でも


継続的にカウンセリングを受けることで


自分の気持ちを深掘りできる、




継続メニューをスタートします!^^





 

 

・恋愛や結婚のことで不安になることが多い

 

・本当は素敵なパートナーに「ずっと大切にされる女性」になりたい!

 

・大好きな人と幸せな結婚がしたい♪

 

 

「でも一人で考えていてもどうしたらいいかわからない!」

 

 

 

 

そんな方へ


 

20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン

 

のご案内です!^^

 

 

 



 

image

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー、

 

恋愛セミナー講師のちほが1対1でお話を伺い、

 

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる」までの

 

サポートをさせていただくレッスンです。

 

 

 

 

このレッスンは、

 

恋愛テクニックを使うものでもなければ、

 

魅力を足したり、

 

いい女性になる努力をしたりするものでもありません。

 

 

 

 

 

 

心屋流の考え方や、

 

ちほ自身が実践してきたことを踏まえて

 

 

あなた自身が

 

「魅力に溢れた素晴らしい女性であること」

 

「ずっと大切にしたい、結婚したいと思われる<特別な女性>であること」

 

 

 

 

これに気づくだけで現実が変わり、

 

恋愛も、人生そのものも、幸せに溢れたものになる

 

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただきます

 

 

 

image

 

 

 

 

Chihoとお会いしたことのある方も、

 

初めましての方も、

 

お話できることを心から楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

●お申し込み

 

お申し込みは、

下記のメルマガにて募集いたします。

 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

image

 

 

 



 

 

また、昨晩募集開始した

 

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

 

 

とっても嬉しいことに

 

昨夜の募集開始後2時間で、

 

続々とお申込いただき

 

<あと1席>のみとなりました!!!

 

 


 

お申込いただいたみなさまから、


「わくわくどきどきです!」


「仕事お休みして参加します!」


「ちほさんの可愛さの秘密を知れるの楽しみにしてます!」


 

などのお声をたくさん聞かせていただき

 

本当に嬉しいです!!(*´∀`*)♡♡
 

 

 

ありがとうございます^^♡♡

 

 


・ちほの可愛さの秘密を知りたい!


・本当は可愛くなりたい♡ 可愛いと言われたい♡ 


・素敵なパートナーに「ずっと愛され続ける女性」になりたい!



そんな方はぜひ♪


オンラインでの開催なので遠方の方でも参加できますよ^^

 



ちほとお会いしたことのある方も


初めましての方も、


お話できることを心から楽しみにおります!

 

 

 

ぜひぜひご参加ください^^♪

 

 

 

下記メルマガにて募集開始しました!

<残席1>

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

早期割引は<5月28日(火)>までです!

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 








 

<限定6名受付中>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

メルマガにて先行受付中!

 

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image