「愛されている」を感じたくて「愛されてない」を感じてる/今日は可愛くなれるオンラインセミナー♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
たかはしちほです^^
 
 
 
 
 
今日は、
 
これからセミナーです!
 
 
 
初めてのオンラインセミナー!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
いま、わたしすごく
 
わくわくドキドキしてます!^^
 
 
 
 
 
今回初めて、
 
参加者のみなさまにも見てもらう
 
資料を作りました。
 
 
 
 
作ってみて改めて、
 
自分の伝えたいことがわかったり、
 
 
 
 
思った以上に
 
わたしの中に
 
伝えられることがたくさんあるんだな
 
ってわかったりした。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは知識もまだまだ
 
経験もまだまだ
 
なんて思っていたけど
 
 
 
わたしすごいね!
 
ってもっと思ってもいいなと思った^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、自画自賛です\(^o^)/笑
 
 
 
 
でも自画自賛、大事だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
ムリしていいところを
 
見つけようってことではなくて。
 
 
 
 
自分が自分を認めていないのに
 
周りに認められようとするとき、
 
 
問題や拗れが起こるのだと思うから。
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分を認めてあげたら、
 
「なんだ、わたし最初から
 
認められてたよ!(´⊙ω⊙`)」
 
ってことになる。
 
 
 
 
 
 
だからいま、
 
自分が自分を認められていないとしたら、
 
それは
 
 
 
「わたしは認められてた」
 
って気づくため。
 
 
 
そのために
 
「わたしは認められていない」
 
を感じてるんだよね。
 
 
 
 
 
「愛されてない」を感じるのも、
 
「愛されている」に気づくためなんだ。
 
 
 
 
 
パソコンも写したくて
がんばって腕を伸ばしてます(笑)
 
 
 
 
今日のセミナーは
 
ありがたいことに
 
募集開始後、あっという間に
 
<満席>となりました。
 
 
 
 

 

ご参加のみなさまからも、

 

「とっても楽しみです!」

「ちほさんの可愛さの秘密を知りたい♪」

 

等々のお声をいただいていて

 

とても嬉しいです〜!^^

 

 

 

わくわくドキドキ。♡

 

 

 

 

そんな、大反響いただいている

 

このオンラインセミナー。

 

 

 

次回は、7月15日(月祝)に開催します!

 

 

 

 

・私なんか可愛くないと思う

・でも本当は可愛くなりたい♡  可愛いと言われたい♡ 

・素敵なパートナーに「ずっと愛され続ける女性」になりたい!

 

そんな方はぜひ

 

 

 

 

「20代女性が”彼に愛され続ける可愛いわたし”になれる入門セミナー@オンライン」

へご参加ください♪

 

 

*”彼に愛され続ける可愛いわたし”になれる入門セミナーとは?

 

心屋認定カウンセラー、恋愛セミナー講師のちほが

 

・可愛くなれる秘訣

・男性に大切にしてもらえる女性になる秘訣

・恋愛、パートナーシップが楽しくなる秘訣

 

を、セミナー形式でお伝えします。

 

 

 

 

一口に「可愛くなりたい」と言っても、

 

その裏には、

 

「自分を好きになりたい」

「可愛いと思われたい」

「男性が手放したくないと思う女性になりたい」

 

そんな想いも隠れているかもしれません。

 

 

 

このセミナーでは、

 

これまでに似顔絵師として300名以上の魅力を

イラストで表現してきた経験と、

 

心屋流のカウンセラーとして述べ50名以上の

お悩みにお答えしてきた経験を踏まえ、

 

 

 

ただ単に外見を良くするということではなく、

 

あなた自身が自分の中の「可愛さ」を認めることで

恋愛も、人生そのものも楽しめるようになる。

 

そんなお手伝いをいたします。 

 

 

 

Chihoとお会いしたことのある方も、

初めましての方も、

お話できることを心から楽しみにしています♪

 



<募集予告>

7/15(月祝)11:00〜12:30

「20代女性が"彼に愛され続けるかわいいわたし"になれる入門セミナー@オンライン」

を開催します!

 

まだお申込はできません。

 

 

募集開始は、6/25(火)21時

↓下記のメルマガにてスタートです!

 

<限定4名>での募集です。

 
 
お見逃しのないよう、
これからメルマガにご登録くださる方は
下記のURLをクリックしてください^^♪
 

*ちほの恋愛メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

 

 

 

image

 

 

 

 

*受付中のセミナー・イベント情報*

とっても嬉しいことに

続々とお申込いただいています!♪

 

 

<あと4席>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

<あと5席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

「心屋塾オープンカウンセリング 」

7月20日(土)11:00-13:00 千代田区九段下

>>「心屋塾オープンカウンセリング」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪