彼に大切にされるコミュニケーションの取り方のコツ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

おとといと昨日、

 

ひたすらわたしの弱音を聞いてくれた彼。

 

 

 

 

 

ほんとありがとう、お疲れ様(笑)

 

 

 

 

 

 

「ネガティブ過ぎるーー笑」

 

って笑って言ってくれることが

 

助かる(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

わたしが超絶ネガティブに

 

陥ってたときも

 

 

 

「ちほなら大丈夫。できるよ。

 

 

 

何かあっても俺が居るし、

 

ちほのこと

 

助けてくれるひとはたくさん居るから。

 

 

 

いまできることを

 

楽しんでやれば絶対大丈夫!!」

 

 

 

 

と言ってくれて。

 

 

 

 

 

やっぱり神だーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんが、

 

 

 

旦那さんの言うこと聞いて!

 

神は家に居るから!

 

 

 

 

と言ってる意味がよくわかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしも

 

過去の恋愛では、

 

 

 

 

 

 

「ネガティブな自分」

 

「悩んでる自分」

 

を相手に見せちゃいけない

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

だから心屋に出会ってからも

 

「相手」にじゃなく

 

周りにばかりそんな自分を出してて。

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもすごい進歩だったのだけど

 

 

 

「相手に気持ちを伝えても

 

受け止めてくれるはずない」

 

 

って、全然信用してなかったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、

 

彼とのことは基本、彼と話す

 

ってことを意識してる。

 

 

 

 

 

 

ほかで話して整理することはあるけど、

 

結局は、彼と話すのが一番いいなって。

 

 

 

 

 

 

「気持ちをぶつける」とかじゃなく、

 

 

 

「わたしはこれが不安なんだ」とか

 

「いまこれをどうしようか悩んでて」とか

 

 

 

ひとに相談するときみたいに

 

彼に相談する感じかな。

 

 

 

 

 

 

その内容が

 

どれだけネガティブであっても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

わたしの心配や不安は

 

「ただの妄想」だったって気付く。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、それに気づいたら

 

「あなたの言う通りだった!

 

あなたに話してよかったーー!」

 

って伝えてる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

パートナーが居る人

 

これからパートナーになりそうな人が居る人は

 

 

 

不安や心配なことは

 

その相手に相談してみよう

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

「わたしの思い通りにしてよ!」

 

と縛るのはお互い苦しいから、

 

 

 

「相手の考えを知るため」と思うと

 

楽だと思う

 

 

 

 

 

 

「あなたはどう思う?」を聞いて、

 

どうしたいか希望があるなら

 

それも伝える

 

 

 

 

 

で、それに対する

 

彼の回答を受けて、

 

「わたしがどうしたいか」

 

改めて考えてみる。

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

コミュニケーションを

 

取っていったら

 

いいんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが言うのもなんだけど

 

 

これができたら

 

カウンセラー要らずというか、

 

 

 

一番のカウンセラーが

 

パートナーってことになるかも( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの彼も、

 

「俺はちほちゃんの専属カウンセラー」

 

って誇らしげにしてることも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうやって

 

いろんな自分を見せること、

 

 

ほかでグチるんじゃなく

 

彼と話すこと

 

 

 

 

 

 

それはわたしにとっては

 

「彼を信じて身を委ねる」

 

ということに繋がってる。

 

 

 

 

 

 

 

だから彼なりに、

 

わたしをもっと幸せにすることを

 

常に考えてくれるのかな

 

と思ってる^^

 

 

 


 

 

 

 

ただ、そうは言っても、

 


 

 

「彼にどうやって気持ちを

 

伝えたらいいかわからない」

 

 

「そもそも自分の気持ちがわからないんです」






 

そんな方は

 

カウンセラーの力を借りて

 

「自分とコミュニケーションをとること」

 

を意識してみよう

 

 

 




わたしも今でも、

 

「自分とのコミュニケーション」が

 

一番大事だと思ってる。

 

 





 

だから、まずは自分の気持ちを知って

 

恋愛・パートナーシップを楽しみたい!

 

 





そんな方は、

 

 

7月7日(日)に東京 渋谷にて開催の

 

ジャージコバプロデュース

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

へ、ぜひぜひお越しください!^^

 

 





 

image

 

 

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

 

あなたに魅力がないからではありません。

 

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるから

でもありません。

 

 

その原因は

 

あなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

このワークショップでは

 

あなたの恋愛・パートナーシップを

邪魔する物の正体を見つけ出し、

 

撃退することで

 

自分らしい恋愛・パートナーシップを

見つけることが

できるようになります。
 

 

 


 

 

 

 

ちほとお会いしたことのある方も、

 

初めましての方も、

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

お越しくださる方は

 

↓下記のフォームよりご入力ください^^

 

 

 

●お申し込み

 

受付中<残席4>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

 

4月分は満席にて終了しました!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」お申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

 

image

 

 

 

*メルマガへのご登録

登録、購読無料。匿名でもOKです!

↑ご登録は画像をクリック♪↑

 

 

*LINE@へのご登録

現在115名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪