まさかの◯◯の歌で涙!!仁さんDVD特典シークレットライブに行ってきたー♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








まさかの、

◯◯の歌で、涙!!( ;∀;)



◯◯目線の歌だから、

「わたしのことじゃないな」

って油断してたのに、、



始まった途端

涙が止まらなくて

ハンカチを取り出すことに、、、!!








ちほです。







今日は


心屋仁之助さん

仁さんの、

シークレットライブ@横浜に行ってきました!!







今日のライブは

「さあ喪明けだ 歌って踊ろう! アマノイワトDVD購入特典 シークレットライブ」。




ということで、

DVDを購入し、

抽選に当たった強運の持ち主たちが

集まったライブでした!^^♡




わーい♡











わたしは真ん中あたりに座ってたけど、

それでもかなりステージが近かった!















曲は、「がんばったね」

から始まり、



心屋認定講師 沙織さんに向けて、

「ママの歌」をアレンジした

「妻の歌」で盛り上がったーー^^♪♪








始まる前に沙織さんを発見したときの!笑

写真撮ってもらいました♡♡








そして途中、

「ママの歌」をアレンジした、

また「別の曲」の話に。








「シークレットライブは


1時間だけなので、


そのあとに通常のライブもやることにした」




「そこで、ママの歌を

新しくアレンジした、

◯◯の歌を歌う予定!」






とのことで、

シークレットライブだけ

参加する方は

その曲は聴けないはずだったのだけど、







、、、だったのだけど、



特別に、会場からのリクエストに応えて

シークレットライブでも

披露してくれました!!




わーい\(^o^)/






そしていざその曲が始まったら、

なんでか涙がぼろっぼろ出てきて

意外すぎてびっくりした!( ;∀;)





なんでそんなに意外かというと、

その曲が、

「パパの歌」だから。




パパ目線の曲だから、

正直、

「わたしのことではないな」

って油断してた笑






なのに、

曲中ずっと涙が止まらない( ;∀;)





なんだこれは?!

って感じだった、、








もともとの曲の、

「ママの歌」は、





「完璧なママ

ステキな奥さんじゃないと

ダメだと思ってた」

というような歌詞が出てくるのだけど、





それのパパバージョンを聴いていたら

父のことが浮かんできて。







父が実際、歌詞のようなことを

思っていたかどうかはわからないけど



「お父さんもがんばってたんだ」


「お父さんも必死だったんだ」


って思ったら

なんだかどうしようもなく泣けてしまった








心屋を知って、

わたしは

父に対して

ずっと拗ねてたな


ってことは自覚してた。








だけど、この曲を聴いてたら


「お父さんの嫌なところは

捨てた自分だったんだな」



「わたしもお父さんと同じだったんだな」


って気がついた。






ママの歌でも

妻の歌でも

泣かなかったのに



まさかパパの歌で泣くなんて、

びっくり( ;∀;)










細かい歌詞はちょっと思い出せないけど、

この曲はパパ以外のひとにも

すーごくオススメだなって思った。




むしろ、

「わたしパパじゃないしな」

って思うひとほど

心に来るかもしれない。。!




わたし個人的には、

とくに、恋愛に悩んでるひとにオススメしたい!!







「男の人ってこんなこと考えてるんだ」

っていうこととか、





「男性も女性の気持ちは

なかなかわからないけど



女性側も、

男性がどんな風にがんばってるかを

全然知らなかった」



っていうことがわかると思う。












そんな感じで、、



「パパの歌」をリクエストしてくださった方、


そして曲を作ってくれて、

歌ってくれた仁さん



ほんとにありがとうございます!!



今日聴けてよかったー!!^^







↑時計がないから

見せてもらってる仁さん^^笑






最後は、アンコールに応えて

「アクセル」も歌ってくれました!!












1時間、あっという間だったけど、

たのしかった〜!!!ヽ(´▽`)/♪♪




 

仁さん、


来年は今年以上に

歌う機会をたくさん作る予定

とのことです!!



楽しみだーー(๑˃̵ᴗ˂̵)








9月22日(日) 東京都目黒区 あと4席

〜幸せカップルに会うだけで、あなたの恋愛が一瞬で変わる♡〜

>>「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くための♪人数限定セミナー・質問会」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪




<現在満枠>

次回募集をお待ちください。

>>「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン(対面・オンライン)♡」詳細はこちらをクリックしてください♪

 


 

 

<お申込受付中>

心屋流の「言ってみる」カウンセリングで

あなたの心をラクにするお手伝いをいたします♡

>>【心屋流個人カウンセリング(対面・オンライン)】受付スケジュールはこちらをクリックしてください♪


 

 

【アシスタント情報♡】

9月14日(土)〜15日(日)@東京駅

講師:心屋上級認定講師 松森沙織さん

アシスタント:たかはしちほ

>>心屋塾上級ワークショップ 詳細のご確認はこちらをクリックしてください♪