釣った魚に餌をやらない件について彼に聞いてみた! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初は積極的だったのに

 

付き合ってからしばらく経つと

 

だんだん、積極的じゃなくなってくる」

 

 

 

 

 

 

 

そんな、いわゆる

 

「釣った魚にエサはやらない」

 

という男性へのお悩みや、

   

 

 

 

これから恋愛するときに

 

それが心配だというお話をよく伺います。

 

 

 

 

 

 

 

私もそれに関して何度か

 

ブログ記事を書いてますが、

 

 

 

 

今回は、

 

私の彼にインタビューしてみましたよ〜!^^

 

 

image

 

 

(彼の関西弁がうまく再現できないので

標準語にてお送りします。(笑))

 

 

 

 

ちほ「最初は積極的だったのに

 

付き合ってからしばらく経つと

 

だんだん、積極的じゃなくなってくる男性についての

 

お悩みをよく聞くんだけど

 

Kちゃんはどう思う??」

 

 

 

 

 

 

「まあ、たしかに

 

最初はほかの男性に取られたくない!

 

と思って頑張ってるところはあるから

 

安心した男性に対して、

 

ギャップを感じるようにはなるかもね」

 

 

 

 

 

ちほそーなんだねー!

 

じゃあ相手に飽きてるとか、

 

好きじゃなくなったとか

 

そういうことではないんだ?」

 

 

 

 

 

「それは違うと思うよ!」

 

 

 

 

 

ちほうんうん

 

じゃあさ、最初の頃みたいに

 

積極的になってほしー!

 

ってときはどうしたらいいの?

 

 

してほしいことを言ってもいいの?

 

 

 

 

彼「いいと思うよ。

 

むしろ言ってもらわないと

 

わからない。

 

 

 

 

 

ちほ「そっかー!

 

恋愛指南本(笑)とかでは、

 

 

彼に安心させないように

 

追いかけさせた方がいいとか

 

いろいろ書いてあるけど

 

 

それよりも、してほしいことを

 

伝えたらいいんだねー!」

 

 

 

 

 

 

 

「追いかけさせるとか

 

そっけなくするとかは

 

やめた方がいいと思うよ。

 

 

 

 

2人で付き合ってるんだから、

 

どうしたら2人が楽しめるかを

 

考える方が大事じゃない?

 

 

 

 

 

それができない関係なら

 

そもそも成り立たないと思う。」

 

 

 

 

 

 

 

ちほ「たしかに!

 

なるほどー!

 

 

じゃあ、

 

エサをくれなくなってきてると感じたときは、

 

エサをもらえるように

 

あれやこれや一人で作戦練るんじゃなくて、

 

 

 

してほしいことをはっきり伝える。

 

いまの2人が楽しめることを見つけていく。

 

 

っていうのが大事ってことだね!」

 

 

 

 

 

「そーそー。

 

誰かさんみたいに(←ちほのこと笑)

 

遠慮ゼロで伝えればいいんだよ(笑)」

 

 

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

 

 

彼の説明がわかりやすくて

 

わたしもすごい勉強になった!(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしたちは

 

付き合ってもうすぐ9ヶ月になるけど

 

とくにエサをくれなくなった感は

 

あまり感じないかなあ〜

 

 

 

人によっては

 

もうちょっと後に感じたりするのかなあ〜?

 

 

 

 

 

付き合い始めよりも

 

お互い気を許すようになったところは

 

あると思うけど、

 

 

彼のいうように

 

私は遠慮ゼロでしてほしいことを

 

伝えているし(笑)

 

 

 

 

彼もそれに応えてくれたり、

 

考えてくれているのを感じているので、

 

 

お互いに、いまの2人を楽しむ

 

ってことができてるのかなーと思う^^

 

 

 

改めて、いつもありがとうーー♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

そんなわたしたち2人が、

 

いよいよ明後日!^^

 

9月22日(日)14:00〜東京都目黒区にて、

 

~幸せカップルに会うだけで、あなたの恋愛が一瞬で変わる♡~

「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くためのセミナー・質問会」

 

を開催します!♪

 

 

 

 

今日の記事のように、

 

わたしと彼へ

 

気になることを直接聞いていただける

 

質問タイムもありますよー^^

 

 

 

 

「大好きな人とずっと仲良しで居たいけど、

 

恋愛って難しそう・・」

 

 

「ラブラブなカップルにその秘訣を直接聞いてみたい!」

 

 

「ちほちゃんと彼に会ってみたい!♡」

 

 

そんな方はぜひ、お越しください^^♪

 

 

 

<あと4席>

9月22日(日) 14:00-16:00 東京都目黒区

>>今すぐお申し込みの方はこちらをクリックしてください♪

↑詳細も、お申し込みページにてご確認いただけます。↑

 

 

 

image

 

 

image

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたは、

 

「幸せな恋愛がしたいけど、正直大変そう・・」

 

「もし彼ができても、すぐに冷めちゃうんじゃないかな」

 

と、恋愛に対して

 

不安や疑問を持ってはいませんか?

 

 

 

 

 

20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くためのセミナー・質問会では、

 

 

わたしと彼と一緒に

 

「大好きな人と最高のカップルになれる♪

 

パートナーシップの築き方」

 

をお伝えします。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

わたし自身も、

 

 

「幸せな恋愛や結婚がしたい」

 

と思いながらも、

 

「恋愛や結婚は大変なもの」

 

「もっと魅力がないと愛されない」

 

と感じていました。

 

 

 

 

それでも、

 

「幸せなカップル・ご夫婦」

 

「自分の一歩先を行く人たち」

 

と、お会いしたことがキッカケで、

 

 

恋愛や結婚への不安が払拭され、

 

自分が幸せになる道を選ぶことができました。

 

 

 

 

「こんな風になりたい」

 

と思えるカップル像・ご夫婦像を知ることで

 

いつの間にか、

 

心のブレーキが外れていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングや

 

お茶会に来てくださった方々からは、

 

 

「ちほちゃんにもらった魔法の言葉をつぶやいていたら

 

彼氏ができました!」

 

 

 

 

「ちほさんとお話して以降、

 

恋愛に関していろんな変化が起こったので

 

本当に感謝しています!」

 

 

 

 

 

「気になっている人と

 

デートに行けることになりました♪」

 

 

などご感想や喜びの声もたくさんいただいていて

 

とっても嬉しいです^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は、わたしだけでなく、

 

わたしの彼にも直接ご質問していただけます!

 

 

 

 

 

質問内容は浮かばないけど

 

行ってみたいな・・

 

 

という場合は、

    

 

 

ただ話を聞いているだけでもOKですし、

 

その場で気になったことを聞いていただいても大丈夫です!

 

 

ぜひそのまま来てくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛や結婚について

 

ヒントが欲しい!という方は

 

ぜひお越しください^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

会場は、

 

 

  • 東京メトロ南北線 目黒駅 徒歩4分
  • 東急目黒線 目黒駅 徒歩4分
  • 都営三田線 目黒駅 徒歩4分
  • JR山手線 目黒駅 徒歩4分

 

の場所にある、

 

広々として綺麗な内装のお部屋で、

 

 

清潔なお手洗いもございます^^♪

 

 

 

 

少人数での開催ですので、

 

窮屈になることもなく

 

ゆったりと過ごしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRをご利用の方は、

 

目黒駅<西口>からが行きやすいです^^

 

 


 

当日は、

 

 

目黒駅から徒歩約4分の会場まで、

 

お気をつけて来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから寒い季節と、

 

クリスマスなどイベント満載な時期が

 

やってくる今だからこそ、

 

 

 

 

恋愛に対するイメージがあたたかい安心になる

 

このセミナー・質問会へ

 

ぜひお越しください♡♡

 

 

 

 

 

悩みや質問したいことがはっきりしていなくても

 

ラブラブカップルに会ってみたい

ちほに会ってみたい

 

という理由だけでも大歓迎です^^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

明後日開催の

 

「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くための♪人数限定セミナー&質問会」

 

14:00から開始です!

 

 

 

 

 

 

※お越しくださる方は、

 

下記のフォームよりお申し込みください!

 

 

 

 

 

お支払いは、銀行振込のほか

 

クレジットカードもご利用いただけます。

 

 

 

<あと4席>

9月22日(日) 14:00-16:00 東京都目黒区下目黒

>>「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くための♪人数限定セミナー&質問会」へのお申し込みの方はこちらをクリックしてください♪

 

↑詳細や、過去のお客さまの声も、

お申し込みページからご確認いただけます!↑

 

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も、

 

ぜひ、お越しください^^

 

 

 

 

 

お会いできることを

 

楽しみにしております(*^^*)♡

 

 

 

image