わたし愛されてたって気づくと恋愛が変わる | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

愛されたければ、

 

自分が自分を一番愛してあげよう。

 

 

 




誰かに認められそうな、

 

できる自分、

 

調子のいい自分だけじゃなくて、

 

 

 




うまくいかない自分も、

 

過去に、何かをできなかった自分も、

 

全部丸ごと愛してあげよう。

 

 

 






そうすることで、

 

「わたしって愛されてたんだ」

 

「昔から、愛情をもらえる人だったんだ」

 

ということに、気づけるのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちほです。

 

 

 





先日開催した

 

オープンカウンセリング に

 

参加してくださったリボンちゃんが、

 

ブログで感想の記事を書いてくださいました^^

 



 

リブログで一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

相談してて気づいたことが、

 

無意識のうちに自分で

 

恋愛うまく

 

いかせないように

 

していたこと

 

 

 

その根本的な原因が

 

親だったこと

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

このカウンセリングを通して

 

自分は価値が

 

ないから頑張らないと

 

認められないんだ

 

 

他の誰かみたいに

 

頑張らなきゃって

 

ずっと責め続けてきたな

 

って気付くことができた!

 

 

 

けどこれからは

 

どうせ生きるなら、

 

ありのままの自分を

 

さらけ出して、

 

自分がやりたいことを

 

やって生きていきたい

 

って改めて思うことができました

 

(だって一生に1度だしね笑)

 

 

 

今の恋愛もいつか実るといいな笑

 

 

恋愛で悩んでいる方、

 

ちほさんのオープンカウンセリング

 

オススメです

 

 

 

 

 

今回、思い切って挙手をして

 

ご相談してくださり、

 

こんな気づきがあったようです。

 

 

 

他にもたくさん気づきがあったようですので

 

リブログ先を読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

恋愛に限ったことではないですが、

 

いま悩んでいることの多くは

 

<親への想い>が影響していることが

 

ほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のリボンちゃんのように、

 

小さい頃の未消化の気持ちを

 

出していくことで、

 

「今」がどんどん変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちほのオープンカウンセリング では、

 

心屋流のカウンセリングで

 

そのお手伝いを丁寧にさせていただきます。

 


 

 

 


 


 


 

 

 

ちほのカウンセリングを受けていただくと、

 

 

「わたしは愛されてなかったわけじゃないんだ」

 

「わたしは大事にされていい人なんだ」

 

 

ということに気づいていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ愛されない」と思って

 

恋愛をするのか、

 

 

 

「わたしは愛される」と思って

 

恋愛をするのかで、

 

 

全く違う現実になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

勇気を持って、

 

自身の想いを話してくださり、

 

素敵なご感想もいただき

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

リボンちゃんなら

 

きっと素敵な恋愛ができますよ!

 

 

 

 

これからもずっと応援しています♪

 

 

 

 

 




 





 

image

 

 


 

 

 

あなたは、

 

不安や怖れを1人で

 

抱えてはいませんか?

 

 

 





 

オープンカウンセリングにご参加いただくと、

 

 

1人で抱え込んでいると

 

どんどん深刻になる悩みも、

 

人に話すことで楽になれたり、

 

 

 

 

 

他の人の悩みを聞くことで

 

新たな視点を見つけることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

相談したいことがまとまらない、、

 

という場合も

 

こちらから質問しながら整理していきますので

 

ご安心ください^^

 

 

 

 

 

相談内容が浮かばないという人も、

 

ぜひ同じ空気を共有しに来てみてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 







心屋のカウンセリングを初めて体験するという方も、

 

オープンカウンセリング に参加したことのある方も、

 

マスターコース受講生や、卒業生で

 

さらに自分を見つめたいという方も、

 

 

 

 

 

 

「1人じゃない」を

 

ぜひ体感しに来てください^^♪

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 




 

〜悩んでいる人を1人にしない〜

 

「心屋塾オープンカウンセリング 」

 

 

 

次回は、

 

10月17日(木) 19:00〜

 

東京 九段下にて開催します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小さなモヤモヤも、

 

大きなモヤモヤも、

 

1人で抱えず来てみてくださいね。

 

 

 

 

 

<限定6席>→<あと5席>

>>お申し込みページはこちらです。

↑詳細もご確認いただけます↑

 

 

 

 

ご参加お待ちしております^^