「これは永久保存版ですね!」/うまくいかないのは私が可愛いから/恋活婚活相談室の公開収録でした♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないとき、

 

恋愛で悩むとき、

 

 

「私の何がいけないのかな」

 

「私に原因があるんじゃないか」

 

って思ってしまうこともあるかもしれない。

 

 

 




そう思って、原因を探して、

 

それらしきものを改善していこうとすると

 

恋愛がどんどん苦しくなってしまう。

 

 

 




たとえ恋愛やパートナーシップがうまくいっていないときでも、

 

「あなたに原因はない」ということを知っておこう。

 

 

 





「私の何がいけないのかな」

 

「私に原因があるんじゃないか」

 

と思ったときは、







「私が可愛いすぎるからか〜」

 

と思ってみること!!♪

 

 

 

 

 

 

それが、恋愛、ひいては人生を楽しむコツです^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 





たかはしちほです。

 

 

 

本日、11月16日(土)に

 

東京都渋谷区の会場にて、

 

 

「理想のパートナーと一緒に幸せになれる♪恋活・婚活相談室」

 

の「第2回公開収録」を開催しました〜〜!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、お集まりいただいた

 

参加者さまからのご質問に

 

その場でお答えしましたー!♪

 

 

 

 

 

 

事前にほかの方々からいただいていた

 

質問も含めて、

 

具体的な内容としては、

 

 

 

 

「新しいことに挑戦するときや、新しい環境に行くときに自信を持って飛び込みたいけど、不安でいっぱいになってしまう」

 

 

 

 

「男性と会うときに、わたしと会えて幸せねって思ってるといいってホント??」

 

 

 

 

「男性が離れていったときに自分が悪いって思ってしまう」

 

 

 

 

「ちほちゃんが、彼と出会ってから付き合うまで、どんな流れだったのか知りたい♪」

 

 

 

 

「付き合う男性がダメンズになってしまうのはなんで?」

 

 

 

 

こういったご質問やご相談にお答えしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺いながら、

 

 

しんちゃんから男性視点について解説したり、

 

 

カウンセラーであるわたしとしんちゃんで

 

お悩みや疑問を整理していき、

 

 

 

 

 

恋愛だけでなく仕事などの人間関係にも生かせる

 

「コミュニケーションの取り方」だったり、

 

「自分のことを可愛いと思っていい」という考え方だったり

 

 

あらゆる視点で

 

お答えする時間になっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、ご参加くださった方々からは、

 

 

 

「これは本当に、永久保存版ですね!!」

 

 

「衝撃的なことが多くて、、帰って整理します!笑」

 

「また動画がアップされたら観ます!!」

 

 

 

 

 

 

こんなお声をいただいて、

 

とっても嬉しかったです!!^^

 

 

 

 

 

冒頭に書いた、

 

「うまくいかないときは

 

私が可愛すぎるからだと思っておこう^^」

 

というのもすごく衝撃的だったそうです笑

 

 

 










 

ほんとに、めちゃくちゃ大事な話をしたと思うー!!

 

ので、youtube動画で観たらみなさんぜひ

 

実践してもらえたら嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ご参加者さまが、

 

しんちゃんと私それぞれに

 

共通点がたくさんあったようで

 

収録が始まる前にそのことでも盛り上がって、

 

 

 

すごく和気あいあいとした

 

楽しい雰囲気で収録できました♪♪

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

動画自体は

 

YouTubeでご覧いただけますが、

 

公開収録にお越しいただいた場合は、

 

 

 

 

 

 

参加者さんが直接、

 

気になっていることを質問できる。

 

 

 

他の人の質問から自分自身にも気づきが起こる。

 

 

 

 

などなど、

 

いいこと尽くしだったと思います!^^♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

直接、質問をもらいながらたくさんお話できて

 

とっても楽しかったな〜ヽ(´▽`)/♪♪

 

 

しかも楽しいだけじゃなく

 

すっごく重要なことをたくさん話しました(笑)

 

 

 

また、順次YouTubeにアップしていきますので

 

お楽しみに〜^^

 

 

 

 

 

 

寒い中お集まりいただき

 

本当にありがとうございました!♡♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして!!

 

次回の公開収録の日程が決まりました!!





 

2020年1月5日(日)

 

13:30−15:30

 




東京都、JR目黒駅より徒歩約4分の会場にて、開催します!

 

 

 

 

 

 

募集開始日など、

 

準備が整いましたらまたお知らせしますので

 

気になる方はぜひ、


日程を空けておいてくださいね〜!

 

 

 




 

 

今回ご参加くださった方も、

 

あいにくご都合が合わなかったみなさまも、

 

 

 

ぜひ、収録の応援に来ていただけたら嬉しいです!

 

 

ご参加お待ちしております〜〜^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、、、

 

 

1本目の動画をとってたとき、

 

開始5分くらいのところで

 

動画ではなく写真だった!


ということが判明(笑)

 

 






笑いを堪えつつ2本目をとったのだけど

 

実は前回にも同じことが起きていたってことがわかった!笑

 

 






 

↓前回の記事より引用。(笑)

ーーーーーーーー

 

 

いざ収録!

 

 

というときに、しんちゃんが

 

スマホの録画スタートボタンを押してくれたんだけど、

 

 

 

 

 

それが動画じゃなくて「写真」だった時は

 

みんなで大笑いして、

 

面白かった!!!(≧∀≦)笑

 

 

 

 

「カシャ!」って音したもんね(笑)

 

 

 

実はちょっと緊張してたわたしですが

 

おかげですごく和んだ〜(≧∀≦)♪

 

ーーーーここまで引用ーーーー

 

 






しんちゃん(笑)

 

いつも和ませてくれてありがとう!!(*´∇`*)笑

 

 

 

 

 

 





とはいえ、私も人のことは言えない。笑

 

 

 





今日も、机の上にスマホあるのに

 

「あれ?スマホどこ??あれ??」

 

って探してたら

 





参加者さんが「ここです!」

 

って教えてくれました(笑)

 





 

ありがとう〜〜^^笑

 

 

image

 

 






 

さて!

 





私はこれから、


小野美世さんの出版記念トークショーへ行ってまいります!♡♡

 





 

その前にしばしスタバで小休止♪

 

(中身はアールグレイ^^)

 

 




 









 

 

今日の参加者さんから、

 

とっても嬉しいことにお手紙をいただきました。

 

(ありがとうございます♡泣)

 

 





 

いただいたお手紙を読んでいたら

 

もう胸がいっぱいで、

 

スタバで1人で泣きそうになりました(;ω;)

 

 






嬉しいーー嬉しいーーーー(;_;)♡

 

 











なんかいまはもう、

 

大事に心にしまっておきたい。

 

 




 

感じたことを言葉にするのは、もうちょっと後にしよう。

 






そんな気持ちです^^

 

 

 

 

 

 


 






いつも読んでくださりありがとうございます^^

 

 

みなさま、ステキな週末を♡

 

 

たかはしちほ

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申込いただいています。

とっても嬉しいです^^♪

 

 

<残席2>

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

12月8日(日)13:30-16:30 @東京都渋谷区

 



 

<限定6名さまご参加受付中>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング 」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

12月9日(月)19:00-21:00@東京都千代田区九段下

 

 

 

〜開催予告〜

第3回公開収録!「理想のパートナーと一緒に幸せになれる♪恋活・婚活相談室」

2020年1月5日(日)13:30-15:30 @東京都目黒区

 

こちらは受付終了しました。

お申込ありがとうございました^^

>>第2回公開収録!「理想のパートナーと一緒に幸せになれる♪恋活・婚活相談室」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

 

【ちほのイベントのご案内・先行受付はメルマガにていち早くお届けしています。】

 

メルマガは現在100名以上に購読いただいており

「いつも励まされています!」

「楽しみに読んでいます!」

とご好評いただいています♪

 

イベントや講座の優先受付はメルマガにてご案内いたしますので

ぜひ登録しておいてください^^

 

登録・購読無料。

登録解除もいつでもしていただけます。

 

 

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メールマガジンへのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


 

【ちほのLINE公式アカウント】

 

現在129名がご登録くださっています^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

ご質問やご感想、ご要望等ありましたら

メッセージお待ちしております。

 

いただいたメッセージは

許可なくシェアする場合がございますのでご了承ください^^