彼の顔色ばかりを伺っているときは、自分の顔色を伺っていないとき。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

‪彼の顔色ばかりを伺っているときは、

 

自分の顔色を伺っていないとき。‬

 

 

 

 

 

‪しかも彼のことを考えているようで、

 

実はただ勝手に妄想しているだけで、

 

知ろうとしていないことも多い。

 

 

 

 

 

「わたしのこと嫌いなんだ」とか

 

「ほんとは怒ってるんだろう」とか。

 

 

 

 

ほんとは違うかもしれないのにね。

 

 

 

 

 

‪大事なのは、「わたし」を主語にすること。‬

 

 

 

‪そして

 

「自分が思っていることが全てじゃないかも」と、

 

いい意味で疑ってみること。‬

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしが心屋に出会って

 

一番頑張ったのは

 

「自分を主語にすること」だった。

 

 

 

 

それまでは、

 

「お母さんが」

 

「あの人が」

 

「この人が」

 

と、いつも自分以外の誰かに自分の人生を預けていた。

 

 

 

 

だから、小さなことからいちいち

 

「わたしはどうしたい?」

 

「わたしはどう思う?」

 

と、「わたしは」「わたしは」を意識していった。

 

 

 

 

自分の人生を生きるのに大切なのは、

 

「わたし」を主語にすること。‬

 

 

 

‪そして

 

「自分が思っていることが全てじゃないかも」と、

 

いい意味で疑ってみること。‬

 

 

 

 

 

 

image