「わたしは幸せになれない」という思い込み。/予祝ワークショップ明日開催です! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

わたしは、

 

過去に失恋を経験したとき、

 

周りが結婚ラッシュだったとき、

 

 

「やっぱりわたしには、

 

幸せになるなんて無理なんだ」

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

「わたしは幸せになれない」

 

なんて、

 

 

そんな証拠はどこにもないのに。

 

 

 

そう「信じて」いたんです。

 

 

 

 

 

 

だけど心屋に出会って、

 

自分がそう「思い込んでいる」ことに

 

気づいたんです。

 

 

 

 

それから、

 

「わたしの望みは叶う」

 

「幸せになってもいい」

 

と、信じることを変えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

自分自身の考え方も行動の仕方も

 

少しずつかわっていき、

 

 

本当にそれまで以上に

 

たくさんの願いが叶うようになりました。

 

 

 

 

そして、わたし自身が

 

「わたしにとっての幸せは何なのか」

 

「どうなりたいのか」

 

それが分かったとき

 

 

想像以上の幸せを

 

感じられるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「20代以降、幸せな恋愛・結婚がしたいと思うけど

 

何から始めたらいいかわからない」

 

 

「本当は、大好きな人にずっと大切にされる女性になりたい」


 

「恋愛も人生も楽しめるようになりたい!」

 

 

 

 

そんな方へ

 

「理想の恋愛や結婚が叶う♡予祝ワークショップ」

 

を開催します!

 

 

image

 

 

 

 

 

「素敵な恋愛・結婚がしたい」と思いながらも 

 

その願いがなかなか叶わないとき、

 

恋愛や結婚に関することがなかなかうまくいかないとき

 

というのは。

 

 

 

 

「自分が本当の望みが何なのか、わからないこと」や

 

「わたしには無理だと諦めてしまっている」

 

こんな気持ちの影響が大きいものです。

 

 

 

 

特に、

 

今までの小さい頃からの経験で

 

自分の気持ちに蓋をしたり、

 

 

我慢や遠慮を重ねてきたりした方は

 

そうなりがちだと思います。

 

 

 

 

 

でも、本当は、

 

あなただから

 

もっと幸せになっていいし、なれるのです。

 

 

 

じゃあどうしたらそれができるのか?

 

というと。

 

 

 

 

 

それにピッタリの方法が、

 

「予祝」というものです!

 

 

 

 

 

●予祝とは?

 

 

「予祝」とは。

 

 

 

これから叶えたいことを、

 

叶った「テイ」で先にお祝いする!

 

そうすることで実際に願いが叶う!

 

 

 

という日本古来の風習です。

 

 

 

 

ちほも、

 

心屋認定カウンセラーさんの

 

「予祝会」で初めてこれを知り、

 

その後も本などを読んで実践してきました。

 

 

 

 

その結果、「先に祝う」ことで

 

びっくりするくらい

 

いろんなことが叶っているんです!

 

 

 

 

「理想の男性に出会い、素敵な恋愛がスタートできた♡」

 

 

 

image

 

 

これを書いた数週間後に、

 

彼に出会い、書いた通りのことが実現しました^^

 

 

 

さらにこれは、1人でやるよりも、

 

人に「おめでとう!」と

 

前祝いしてもらうと

 

より効果があるのです♪

 

 

 

 

 

●予祝の方法をお伝えし、お互いにお祝いし合うワークショップです。

 

 

 

今回は「恋愛・結婚」をテーマに

 

あなたの望みを叶える予祝の方法をお伝えし、

 

そして「叶ったテイでお祝いし合う♪」ワークを

 

実践していただきます。

 

 

実際にご参加くださった方からは

 

こんなお声もいただいています。

 

 


ーーーーーーーーーーー
『予祝』のワークでは、
恥ずかしがる、照れる自分もいるなぁと感じました。

 

 

でも、これをし続けると
自然と 
未来に対する不安や心配をしなくなる
と思いました。



そして、何を叶えたいのか書き出すことで
具体的にわかったり、目で見てより明確になって
今の私にはこういうのが必要なんだなぁ〜♪
と感じました。

ーーーーーーーーーーー

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の本当の望みを知り、

 

それが叶った自分の気持ちを先取りする。

 

 

「叶う前から喜んでしまう」だけで叶っちゃう♪

 

 

そんな体験をぜひ、してみてくださいね。

 

 

 

 

 

●予祝ワークショップ 概要

 

日時 5月1日(土)13:30-15:30

 

場所 オンラインZOOM

 

参加費 11,000円税込

 

定員 3名さままで

 

主催 北川ちほ


 

 

 

●お申し込み

 

明日開催!!

お申込いただいています!!

>>お申込はこちらをクリックしてください

詳細もご確認いただけます。

 

 

 

 

ぜひ、ご参加ください^^

 

 

当日、お話できることを心から楽しみにしています♪

 


image

予祝ワークショップ
>>過去に開催した際の様子やお客様からのご感想の声はこちらからご覧ください

 

 

 

【現在受付中のイベントです!】

 

5月1日(土)13:30-15:30@オンラインZOOM

お申込いただいています!!

>>「理想の恋愛・結婚を引き寄せる♡予祝ワークショップ」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もこちらからご確認いただけます↑

 

 

 

早期割引実施中!

5月30日(日)オンラインZOOMにてスタート!

>>「頑張らずに最速で理想のパートナーを引き寄せる! 恋愛と結婚の4ヶ月継続スクール@3期」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もこちらからご確認いただけます↑

 

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーきたがわちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在200名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在196名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 



 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます^^

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー

心屋塾認定講師

ジャージコバ 認定講師

北川ちほ