寂しいなかでの楽しみ!彼とLINEでビデオ通話^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。










ちほです。



もうすでに、

彼とデートできないツラさを

ひしひしと感じてます(´;ω;`)



悲しー寂しいー。゚(゚´Д`゚)゚。






やっぱり実際に会って

一緒に居られるのって

ものすごく幸せなことだなと、

いつも思ってるけど、改めて実感。





寂しいけど、

大切なひとを大切にするために。



そうやって過ごす時間は、

自分のための休息にもなる。





今日は彼とたくさん電話したり、

ビデオ通話しながら

一緒にゲームしたりして



たっくさん笑って

顔の筋肉も鍛えられた。笑





しばらくは、

こんな感じの遠隔デートと、


今後のいろんな計画するのを楽しみに

過ごします、、!!









関東などは、明日は雪で

急激に寒くなるみたいです。



わたしもあったかくして過ごしますので、

みなさまも寒暖差に

気をつけてくださいね。






ではではー

好きな音楽聴きながら寝ます!


おやすみなさい^^