自分の価値を下に見過ぎだと気づいた。結婚は「してもらうもの」ではないと知って楽になった。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

image
〜悩んでいる人を1人にしない〜「心屋塾オープンカウンセリング 」
 

 

 

こちらにご参加くださった方から

 

メールでご感想をいただきましたのでご紹介します^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


Q参加される前に感じた不安や悩みを教えてください。

A.zoomが初めてだったのでカメラ設定が不安だった


Q参加された今、その悩みや不安は解消されましたか?


A.はい

※はいとお答えの方へ、具体的にどうなられたのか教えてください。

A.自分は、自分の価値を下に見過ぎだと気づいた。
結婚は、して「もらうもの」ではないと教えていただき、
真逆にしてもらい、楽になった。


Q今回のイベントで感じたことを、教えてください。

A.通常3人くらい聞いているということでしたので、
私の話が長いのではないかと、
気になって後半は申し訳なくなってしまった。

逆に、他の方が話している時は、
zoomだと好きに行動できるので、
対面オープンの時よりも気楽に過ごせてよかった。
そわそわもせずに済んだ。


Q今回感じたことを、今後、どう活かしていきたいですか?

A.アドバイスいただいたように、
焦らずゆっくり、一途でいすぎないように行動していきたい。

今回、友達に紹介してもらい、
初めてお話させていただきましたが、
とても余裕がある感じがして、可愛くて、
ちほさんみたいになりたいなと思いました(*^^*)

ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!!

 

 

また、率直なご意見もありがとうございます!

 

 

わたしの場合は1人1人にかける

 

カウンセリングの時間は

 

そのときによって違うので

 

 

自分の配分が長いのでは、と

 

心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

 

 

今後は、安心してお話いただけるように

 

アナウンスを工夫したいと思います!^^

 

 

 

 

ご参加くださり

 

本当にありがとうございました!

 

 

またぜひ、お話できるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

次回の心屋塾オープンカウンセリング 

 

(担当:たかはし ちほ)は、

 

 

 

4月21日(火)19時〜21時

 

今回同様、「オンライン」にて開催します!

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング とは、

心屋仁之助さんがボランティア活動として始めた、

 

 

 

心屋塾マスターコース卒業生による

 

グループカウンセリングです。

 

 

 

コンセプトは、「悩んでいる人を一人にしない」。

 

 

一人で悩んでいると、

 

どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

 

色んな人の悩みを聞いて

 

ぜひ「一人じゃないんだ」

 

ということを体感してみてくださいね。

 

 

 

●お申し込み

4月21日(火) 19:00〜21:00

オンライン(ZOOM)にて開催  

<あと4席>です!

>>心屋塾オープンカウンセリング へのお申し込みは こちらをクリックしてください♪

 

 

 

4月29日(水祝) 10:00〜12:00

オンライン(ZOOM)にて開催  

こちらは満席です!ありがとうございます^^

>>心屋塾オープンカウンセリング へのお申し込みは こちらをクリックしてください♪

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

image

 

 

 

 

 
そして!!

 

大好評につき、

「心屋塾 入門講座」の開催日程も追加しました!

 

4月18日(土)14:00〜16:00に

 

オンライン(ZOOM)にて開催します!

 

 

 

image

 

image

 


入門講座とは、 

 

心屋の「自分らしく生きられる在り方」の

 

核の部分を詰め込んだ、

 

約2時間の座学講座です。

 

 

 

入門講座という名前ですが、

 

じっくりと自分に向き合い

 

自分らしい人生を歩むヒントに

 

気づくことができます。

 

 

 

本当の自分が望んでいること、

 

本当の自分のうまくいかない原因、

 

本当の自分の姿を知ることができる講座です。

 

 

 

 

「恋愛についてもモヤモヤするし、


仕事も、人間関係もなんだかうまくいかない・・」

 

 

 

「自分の頭の中、心の中を整理したい!」

 

 

 

 

「心屋の、自分らしく生きられる在り方を体感してみたい」

 

 

「ちほの経験談も聞いてみたい」

 

 

そんな方はぜひ、ご参加くださいね。

 

 

image

 

 

 

 

あなたも、

 

「愛されない前提」を

 

「愛される前提」に変えて、

 

自分らしく生きる一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

とっても嬉しいことに

続々とお申込みいただいています!

 

ぜひ、お早めのお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

●お申込み

4月18日(土) 14:00〜16:00

オンライン(ZOOM)にて開催  

限定4席です!

>>心屋塾 入門講座へのお申し込みは こちらをクリックしてください♪
詳細もご確認いただけます。

 

 

5月17日(日)10:00-12:00 

オンライン(ZOOM)にて開催

あと3席です!

>>「心屋塾 入門講座」へお申込みの方はこちらをクリックしてください♪

詳細もご確認いただけます。

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

 

 

心より楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

image

 


 
【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

本日は、「自分らしい人生を楽しむための唯一の方法」

というタイトルで配信しました♪

ご登録いただくとバックナンバーで読めます^^

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在158名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪