「わたしは愛情をもらえる人」の証拠集めをしよう! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

「わたしは大切にされる人」

 

「わたしは愛情をもらえる人」

 

とつぶやこう!

 
 
 
 

image

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

 

「女性から男性に何かしてあげるんじゃなくて、

 

逆にどんどんもらってくださいね」

 

という言葉に対して、

 

 

「彼からもらえないときは、

 

どうしたらいいでしょうか?」

 

というご質問をいただいたので

 

こちらの記事でお答えしました^^

 

 

>>彼に「与える」よりも「受け取る」ことが大事な理由。

 

>>彼から愛情をもらえないときは?

 

 

 

 

 

 

そして今回、もう一つ書きたいのは、

 

「彼からもらえないときは、

 

どうしたらいいでしょうか?」

 

という質問がでたということは、

 

 

 

質問をしてくださった方ご自身が、

 

「わたしはもらえない人」

 

って思ってるんじゃないかな?

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしはもらえない」

 

って思ってると

 

「もらえない現実」

 

がやってきます。

 

 

 

逆に

 

「わたしはもらえる」

 

って思ってると

 

「もらえる現実」

 

がやってきます。

 

 

 

「わたしは、

 

もらえない人って思ってるからダメなんだ〜」

 

って自分を責める必要は全くありません!

 

 

 

ただただ、

 

「あ〜わたしは自分で

 

そう思ってるんだなー」

 

って気づくだけでいいです。

 

 

 

 

そのうえで、

 

 

まずは自分が自分のことを

 

大切に扱う。

 

 

 

 

すると彼からも、

 

他の周りの人からも

 

大切に扱われるようになります。

 

 

 

 

「わたしは大切にされる人」

 

「わたしは愛情をもらえる人」

 

と思いながら、つぶやいてみながら、

 

自分の想いを伝えてみてください。

 

 

すると、

 

 

 

「やっぱり、わたしは大切にされる人」

 

「やっぱり、わたしは愛情をもらえる人」

 

という証拠が集まってきますよ^^

 

 

 

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

質問してくださってありがとうございました♡


嬉しかったです!
 

 

これからも応援しています。

 

 

image

 

「自分が自分をどんな人だと思っているか」で

 

人生は大きく変わっていきます。

 

 

 

「自分らしく生きられるヒントを知りたい! 」

 

 

「ごちゃごちゃした頭の中を整理したい!」

 

 

「もっと自分の理想の恋愛・結婚・人生を楽しむキッカケが欲しい!」

 

そんな方はぜひ、

 

こちらの講座にご参加くださいね!^^

 

 

 

●お申し込み

5月23日(土)13:00-15:00

オンライン(ZOOM)にて開催

>>「心屋塾 入門講座」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

imageimage

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております!♪

 

 

 

 

こちらは満席になりました!!

5月17日(日)10:00〜12:00 

>>「〜本当の自分を見つける〜心屋塾 入門講座」へお申込みの方はこちらをクリックしてください♪

 

こちらは満席になりました!!

5月17日(日)13:30〜15:30

>>「理想の恋愛・結婚が叶う♡予祝ワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在161名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ